2017-11

親愛なるワンコ達へ - 2011.07.24 Sun

急に思い立って温泉に行って来ました。
昨日予約したんだよ。 ← 本当に急だね。(笑) しかも良く取れたね。


行き先は、近場の伊豆。
20110724 054

今回は、龍父&りゅうさんも一緒です。
毎月のように温泉に浸かっているわたし。(笑)
いつもお留守番の龍父が、温泉に入りたいと言うので、急に決まった温泉旅行です。


わんこ連れの旅行には有難い、晴天~♪太陽ピッカピカ~♪ では無い お天気♪(笑)
その代わり、富士山は見えませんでしたが・・・

20110724 059

今回お世話になったのは、しぶごえグループの 「 Hotel Dear Dog 」 さん。
伊豆長岡にあります。
震災前日の3月10日にオープンだったそうです。


別に寄りたい所もないし目的が温泉だから、午後1時30分近くに自宅を出発。
チェックイン時間の3時ちょい過ぎに到着しました。← 迷ってUターンした割には早かった。

20110724 050 20110724 051

看板犬のメイト君とサラちゃん。スピッツのリンちゃんも居るんだけど写真が撮れなかった。

りゅうさん、到着早々この子たちの出迎えを受けて、ビビってしまいました。
以後、近寄りません・・・(笑)



20110724 028
お部屋は、2階の202号室。
4階建ての各階に、3ルーム(計9室)があります。1Fは駐車場だよ。

20110724 004
デザイナーズルームと言う事で、和モダンな 幹事 感じ~♪
4枚お布団が敷けますよ。

20110724 005-1
龍父、いろいろ確認中。


20110724 009 20110724 030
取り合えず、ネスプレッソマシンで淹れた珈琲と手作りのウエルカムケーキで、一息♪

20110724 033
りゅうさんにも、お宿からペットボトルのお水とクッキーの差し入れがありましたよ。

20110724 029
玩具のドーナッツも入っていました。 良かったね♪


一息ついて、目的だった温泉へ・・・

20110724 039
晴れていれば、窓から富士山が綺麗に見えるそうです。 ← ざんねん・・・

こちら のお風呂は、ただいま女性専用となります。

20110724 042
高級クラブの入り口~? と思うくらいゴージャスなドア。(笑)

NEC_3857.jpg

こちらが ただいま男性専用です。
夜11時ころかな?、入れ替わるんだって。
だから、朝湯はこちらの小さいほうでした。


温泉にも入って、お宿の偵察も終えて、あとは夕食だけです。

フレンチのフルコースらしいですよ♪ 楽しみ~♪


長くなるので続きます・・・・・


● COMMENT ●

こうさん 温泉で 益々ピカピカになって来たのね。
龍父様も 行きたいものね~^^
王子様の笑顔も 可愛いわぁv-353

オープンし立てのお宿は 綺麗で素敵ですね。
手作りのウエルカムケーキは 感じがいいです~
カーロは 泊まった事があるけど
しぶごえグループは 行った事がないのです。
お宿情報を ありがとうv-353
次のディナーも 楽しみよ。

ケイさ~ん

おはようございます。
は~い。温泉でまったりして来ましたぁ。
ケイさんは、いつごろ行くのかしら~?
レポ、楽しみにしていますね。
しぶごえGpさんも、スタッフさんが若くて優しくていいお宿ですよ。
7月には御宿にもオープンしたので、是非っ!
ふふふ・・こちらでもクイズかな?(笑)

素敵ですね~

温泉だし、綺麗だし、良いな~
温泉から富士山ですか~うっとりだろうな・・

お料理もとても気になります。
続きを待ってますよ~

三日坊主さ~ん

レス遅くなりました~。m(_ _)m

ワンコのお宿だけど、温泉って云うのがポイント高いでしょう。
お宿のHPには、綺麗な富士山が載っていますが、今回一度も
姿を現してくれませんでした。残念です。
ディナーはフレンチのフルコースでしたよん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/212-002b09d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無駄吠えOK! «  | BLOG TOP |  » 初体験~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (23)
TDR (47)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (62)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (60)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR