2017-06

なつ~っ!!! - 2011.08.03 Wed

夏~っ! と言えば、向日葵~っ!




あ~っ、ピントが後ろに合ってる・・・ 腕 悪いなぁ。

ヒマワリを見て、あ~っ! 夏だったんだ・・・と思う、今日この頃。
今週末には暑さが戻ってくるらしいけど、凌ぎ易くて助かります♪
節電にも協力的なお天気ですね。(笑)





● COMMENT ●

おーっ!向日葵。

たくさんの向日葵が 見たくなりますね。
でも 青空の下で 見たいです。
暑くても 向日葵は 太陽がいっぱいじゃないと・・・
これから真夏の太陽は 照るのかな?

ケイさ~ん

お帰りなさ~い♪
こちらはやはり暑いでしょう。

向日葵には、やはり太陽と青空が無いと寂しいですよね。
こちらは沢山の向日葵が咲いていると思うので、
是非見に来てくださいね。
でもケイさんのお家からだと高速ひとっ走りで、
素晴らしい場所がありましたね。

座間のひまわり

ここんところ続けて見に行っている座間のひまわりですが、
今年はお預け。
テレビで見ましたが、見ごろを迎えているみたいですね。
こうさん、頑張って取材してきて~!!

ひまわりみると、夏!って思うね。
座間のひまわり、一度ももめい連れて見に行きましたよ。

夏と言えば向日葵、後は朝顔かな?^^ゞv-299
涼しい所に避難したいわぁ~!v-393v-356

我が三浦半島は海が近くにあるけどこの歳になると海も行かない。。ガハハ!
リゾートホテルのプールがイイやねぇ~♪ e-440ニヤッ!

座間のひまわり、いきた~~~~~いよん。

そういえば涼しい日がありましたね。
快適だった数日間を忘れてしまいそうなほど
暑い日が続いています。
こうさん、あれから体調はどうですか?
無理しないようにしてくださいね!

やっこさ~ん

レス遅くなりました。
地元なのに、とっても遠くて・・・(笑)
今年は来られないのですね。
来年(鬼が笑う?)は、是非っ!
ご一緒できたらいいですね♪

ももママさ~ん

レス遅くなりました。
あら~ももめいちゃんも向日葵を見たのね。
また是非、遊びに来てください。
りゅうと一緒に待ってま~す。

Y.Kさ~ん

レス遅くなりました。
向日葵は夏~!って感じますよね。
ふふ・・プールには行かれたかな。
水着で海を闊歩してくださいな。
水着の写真、楽しみにしてるよん。

女将さ~ん

レスおそくなりました。
向日葵、見にお出で~♪
待ってるよ~♪

mipoちゃ~ん

レス遅くなりました。
そうなの、この記事をアップした時は涼しかったのよねぇ。
今は、暑くて暑くて・・・
体調も戻ってきました、有難う~♪
mipoちゃんも体調に気を付けて暑い夏を乗り切ってね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/218-aced0855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援団♪ «  | BLOG TOP |  » ゴーヤ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR