2017-11

応援団♪ - 2011.08.15 Mon

毎日、暑い日が続いていますね。
今週末辺り、やっとホッと出来る日が来るみたいなのですが・・・

と・・・

なんだか似たような文章を書いた記憶が・・・


2週間前は今の逆で、涼しい日が続いていました。
あの涼しさが懐かしい~


この暑さのせいか体調を崩しておりました。
夏バテ・・・?


そんな我が家のベランダに、元気にな~れ♪ とばかりに ゴーヤのベイビーが・・・

20110815 005

超可愛い~♪

20110815 007

ベイビーが3ヶ、少し大きくなったのが2ヶ。

昨日の夕方まで生っているのを、まったく気付きませんでした。

夏バテ(?)しているだろう私に、心強い応援団です。




☆コメントを頂いていたのにお返事が出来ずにごめんなさい。
 体調もやる気も少しづつ戻ってきたので、これから少しずつアップ&ご訪問させて頂きますね。
 これからもヨロシクですっ!

皆様も体調に気を付けてくださいねぇ。 ← お前が言うなっ!(笑)






● COMMENT ●

ゴーヤ

うちは家人よりもゴーヤの方が弱ってるみたい。
1個しか実をつけてないし、その実もなかなか大きくならず。
うらなり状態です。
ユンケルでも飲ませてあげたいわ。(笑)

こうさんちは立派なゴーヤができましたね。
いっぱい食べて夏バテ解消してくださいね。

やっこさ~ん

お野菜も栄養剤が必要な猛暑ですね。
この記事のアップのあと、ゴーヤベイビーをまたまた発見しました。
全部で10ヶぐらいかしら。
成長が楽しみです。
やっこさん家のゴーヤも大きくなるといいですね♪
ありがとうございます、夏バテしている場合じゃないですよね。
やっこさんも、ご自愛くださいね♪

大丈夫かい?

待っているから、ゆっくりと静養してね。
ゴーヤ、今年はみんなのところで作っているから
成長の差がわかるよね。
我が家は、作っていないから、食べきれなければ
引き取るよ(笑)

女将さ~ん

ありがとう~♪
何とか戻って来ました。
PCも開ける様になってきたしね。
携帯だと、面倒だからね。
ゴーヤ、美味しく出来たら○○駅まで持ってくよん。v-221

おはよう!
私もお墓参り行った時(2軒)ぐったりしちゃいましたわ。
去年も暑かったけど、今年も激暑だよねぇー!
明日辺りから数日涼しくなる様ですからね。
もう少しの辛抱。 ご自愛下さいね。^^

Y.Kさ~ん

おはよう~♪
今日も暑いですねぇ。
そうそう、土・日が雨で、その辺りから少し凌ぎ易くなるみたいですね。
暑いのは、もういいやぁ・・・
あと少し・あと少し・・・
涼しくなったら、Y.Kさん家方面を散策してみたいなぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/222-c825c3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人感センサー «  | BLOG TOP |  » なつ~っ!!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (23)
TDR (47)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (62)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (60)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR