2017-08

 - --.--.-- --


スイカ - 2010.07.04 Sun

初もの~♪



今年初のスイカ。
ばぁ~ばのお家で、頂きもののスイカをたべました。
夏だなぁ。

スイカと言えば・・・

DSCF0722.jpg

期間限定で、こんなものが・・・

なかなか美味しいです。(笑)






● COMMENT ●

No title

冬でもスイカを食べたい私・・
毎日のように買ってます(笑)
今までは、私とももめいしかすいか食べなかったので
1/6でもよかったけど、ゆうが好きなことが発覚!!
1/4買ってます(笑)

ももママさ~ん

おっ!スイカファンがここに♪
ゆう君は、ももママさんの血を引いたのね。
スイカって食べ切れないので、丸ごと買うチャンスが
なかなか無いですよね。
今年は、ゆう君が居るから、丸ごと一個にチャレンジ出来るわね♪



食べたい!

今年はまだ初スイカ食べてません。
私もスイカ大好きです~v-238
でも、うちの息子はスイカをはじめメロンなど
瓜系のものがダメなんですよ。
美味しいのにね。。
ちなみにりゅうくんはスイカ食べますかぁ~?

No title

実は スイカは あまり・・・(汗
嫌いじゃないのよ(笑)
ワンコウオッチ 可愛い♪
マネッコさせてね~。

じょんびーずさ~ん

夏はスイカですよねぇ。
でも、息子ちゃんは、ダメなのね。
りゅうさんは、スイカ大好きですよ。
まぁ、何でも好きなんだけどね。(笑)

☆きらきら☆さ~ん

ふふ・・・好きなのね♪
ワンコウォッチの件、先日お話ししようと思っていて忘れた・・
ボステリちゃんの登録もありましたよ。
是非、登録してみてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/23-dd45a82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナベルの雪山 «  | BLOG TOP |  » WALKMAN

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

