2017-05

温度急降下 - 2011.08.19 Fri

お天気予報、当たったね。



今日は、午後から雨 の予報が出ていました。


そこで、いつも悩む 靴選び。
朝から降っていればレインシューズ を履けるけど、午後からじゃねぇ



まだまだ休暇中の人も多くて電車 も余り混んでいないし、金曜日だし・・・



そこで・・・



リゾート気分で♪


crocs を履いて出掛けました♪

これなら濡れても大丈夫だし~♪

「クール・ザ・ヒート」&「サマーオアシス・スプラッシュ」 用の crocs。

どうせ濡れるなら同じだものね。

予報通りの雨。
雷つき ← 要らないよ。

急激に温度が下がり涼しくなりました。
やっとかけっ放しだったエアコンが切れます。

恵みの雨・・・



昨日までは、メチャ暑い日 が続いていました。

その暑い日 にすればいいのに・・・

NEC_3974.jpg

急に思い出して、午後から雨だと言う日に干した・・・ごぼう


ごぼう茶を作ろう~♪ 計画です。 

さて、出来るかな。





● COMMENT ●

crocs、種類豊富ですからね。
私は黄色の定番ケイマンと紺色のメリージェーン2足持っています。
ジビッツも何個か集めたなぁ~(最近e-283型のジビッツ拾ったし^^;←拾うな!)
濡れても砂まみれでもこれなら楽勝♪
でも店内だと滑り止めが利いて、けつまずく事もあるので注意が必要です。(ラバーっぽいので)

干し物流行っているのかな?私もドライトマトを作り今、オリーブオイル漬けしてます。
来週いっぱいはお天気曇りが多い様ですよ。
干せない時はオーブンで出来ますよ。 
干しごぼうのお茶、香ばしそうぅ~♪出来たら感想利かせて下さいねv-410

ごぼう茶自分で作ればいいんだね。
私、買ってたよ!
私も雨のときは、crocs!

Y.Kさ~ん

種類が沢山あり過ぎて訳が分かりましぇ~ん。
以前のにはシビッツが付くのですが、これは付けられないそうです。
ちょっと残念。
濡れて歩くと、キュッキュッと鳴って、ちょっと恥ずかしいかな。

晴天が続いている時に干せばいいのにねぇ。
干し野菜が流行っているのかな。
ちょっと長期休暇を取っていたので、皆様の経過が分からない。
出来たらご報告しますねぇ。

ももママさ~ん

ごぼう茶、ご存知でしたか~
しかも、売ってるの? 知らなかった。
雑誌にちょっと載っていたので、良さそうだと思って作ってみました。

ふふふ・・・やっぱり雨の日はこれだね。v-221

>濡れて歩くと、キュッキュッと鳴って、ちょっと恥ずかしいかな。

そそ!濡れると音が鳴ってまるで小さいこの「ピヨピヨサンダル」みたいに(ガハハッ!)

Y.Kさ~ん

ピヨピヨv-521サンダルかぁ~
近いものがあるっ!(爆)v-404


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/230-f37c279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早く良くな~れ♪ «  | BLOG TOP |  » 人感センサー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR