2017-10

早く良くな~れ♪ - 2011.08.20 Sat

肩凝りには・・・


20110821 048

マグネループでしょう~と、購入してきました。


なぜ・・・?


いつもお世話になっているカイロの先生が体調を崩されて診療をお休みされているんです。

軽いぎっくり腰状態&肩凝り症なので、苦肉の策でマグネループに頼って見ることにしました。
良くなるかな・・・

せんせ~い、早く良くなってくださぁい。


でもマグネループには使用上注意すべき事があります。 ← 何でもそうだけどね。

心臓ペースメーカー等植込型医用電子機器または脳脊髄液短絡術用圧可変式シャントなどの
医用電気機器を使用している人は誤作動する恐れがあるので使用できません。

悪性腫瘍、心臓に障害、妊娠初期、出産直後、糖尿病などによる高度な抹消循環障害による
知覚障害のある人は専門医と相談してください。

時計、磁気カード、フロッピーディスクなど磁気の影響を受けるものには近づけない。

首筋に湿疹や傷があったら悪化する場合があるので使用できません。

他の治療器と併用はできません。

こりの症状が改善したらとりはずす。 ← いつも着けていられる訳じゃないのね。

火気のそばに置かない。引火すると有毒ガスが発生するおそれがあります。

などなど・・・

小さな字で書いてあるから購入する時に分からない。 ← メガネ持ってなかったし。

まっ! 大丈夫でしょう~♪


購入を考えていらっしゃる方は、良く読んでからにしてくださいねぇ。







● COMMENT ●

肩こり~

あらら カイロの先生 夏ばてでしょうか?
患者さんの為に 早く復帰出来ますように~♪

私も 肩こりですよ。
マグネループ 効くといいわね。
使用注意が多いのは それだけ磁気が 出ているのね。
使用後の感想 宜しくです。教えて下さ~い。

ケイさ~ん

頼りにしている先生なので、困っちゃいます~
一日も早く復帰して欲しいです。v-221

マグネループ、いい感じだったらまたご報告しますね。
でも、マンネン肩こりだから、効いたのかどうか分からないかもぉ。
暫く装着してみますね。

私も、マグネループ持っています。
悪性腫瘍は、つけないほうがいいのかと
心配なり主治医に相談しました。
つけてOKでした。
でも今は、暑いし、襟首に見えてしまうので、つけていません。

最近は、キューピーコーワiが、同僚の間でもブームです。
目の疲れ、肩こりに効くみたいです。
頭痛も少なくなりました。

ココアさ~ん

ココアさんも持っていらっしゃるのですね。
お医者様のOK!も出て良かったです。
着けてみて如何でしたか?
汗で首周りにくっついた感じがするので、
この時期は、ちょっと・・って感じですよね。

キューピーコーワi 私も目が疲れた時に飲んでいます。
効きますよね。v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/232-8f592da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の CAT LADIES は・・・ «  | BLOG TOP |  » 温度急降下

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR