2017-06

雲って・・・ - 2011.08.24 Wed

今朝の空~


20110821 053

気になる雲が・・・


ズーム・・・

20110821 054

何という雲なんでしょねぇ


ズーム・・・

20110821 055

雲って面白いなぁ

お天気キャスターさんが曇って面白いですよ、と云っていたのが良く分かる。





● COMMENT ●

乗りたい!

この雲に乗って大空を駆け巡りたい~♪
って思ったのは私だけ・・??

mipoちゃ~ん

いいねっ!いいねっ!
乗りたいねぇ~♪
プカリプカリ乗ってみた~い。
丁度良い雲だね。

雲をみるのは、大好き。
私のベッドからよく見えるので
雲を見ながら、お昼寝最高です!
昔、よく空を泳ぐ夢みました。
なんだか、そんな夢は、欲求不満とか!?

いいね~

私も雲というより、お空みるの好きよ♪

青空に 雲v-277いいね~
夏の空と 雲が好き!
高い所が好き(笑)飛行機から 下に雲を眺めたい(爆)

ココアさ~ん

お昼寝しながら雲の行方を見ることが出来るなんて、
とっても素敵ですね。
色々と想像しながら、いい夢を見られますね。
あら、空を飛んでいる夢は欲求不満なの?
雲に乗っている夢はナンなのでしょうね。

女将さ~ん

空も見上げると綺麗で面白いですよね。
夜空も素敵だしね。
女将さんには、格好の被写体なのではないですかぁ。

ケイさ~ん

夏の空と雲は、面白いし綺麗ですよね。
>高い所が好き(笑)飛行機から 下に雲を眺めたい(爆)
お転婆(笑)ケイさんらしいわぁ。
私は高い所が苦手だから、下から眺めていますね。


日中の日差しは、相変わらずキツク閉口してしまいますが、流石に真夏の日差しのような事が無くなり、季節は少し秋に近付いてきたような気がしますね
雲も同じ、真夏の雲ではなくなりました。
確実に移り行く自然の流れ。見ていて楽しいですよね

のんきさ~ん

今日も日差しは強いのですが、風は秋を感じます。
こちらは、台風の影響で明日は雨らしいです。
上陸しないで、行ってくれちゃえばいいのですが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/235-d0784a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国語が・・・ «  | BLOG TOP |  » 収穫はいつ・・・?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR