2017-05

アナベルの雪山 - 2010.07.07 Wed


昨年、ケイさんが行かれたアナベルの雪山。
どうしても行きたかったのですが、念願が叶いました。

楽しみにしていた、アナベルの雪山。
それなのに、それなのに、デジカメを忘れるというハプニング。
と言う事で、画像は全て携帯カメラです。(涙)

NEC_2177.jpg
ちょっと満開の時期を過ぎていたような・・・
それと雨のせいか下を向いてしまったアナベルたち・・・ちょっと残念!

朝方の雨のせいか、結構な蒸し暑さの中、丘陵を登ります。

NEC_2179.jpg
汗ダクダク(私だけ?)な私たちを待っていてくれたのは、この素晴らしい景色でした。
暑さも疲れも、ぶっ飛びました。

NEC_2185.jpg
癒されます・・・言葉は要りませんね。

NEC_2187.jpg
ピ・・ピントがぁ・・・
携帯カメラだと、上手く撮れません。

NEC_2188.jpg
「 ハイエススターバースト 」アナベルの八重咲きだそうです。
見た感じは、まったく違うので面白いですね。
係りの方の説明がなければ、見逃していました。

NEC_2192.jpg
暑さで、メチャメチャ喉が渇きました。
車に戻って、ケイさんが用意してくれた冷たいピーチウーロン茶をいただきました。旨っ!
もう、素晴らしい気遣いっ!ご馳走様でした♪

アナベルを堪能したあとは、ランチに向います。
杉玉・・・
NEC_2196.jpg

杉玉のあるのは、酒造さんですよね。
そう、「 やまざき酒舗 」さん。

NEC_2194.jpg
やっと辿り着きました。(笑)
ケイさん、運転お疲れ様♪

NEC_2197.jpg
テーブルには紫陽花が飾られていて、もう、ここでノックアウトかな。
お料理に期待がもてます。

NEC_2201.jpg
撮り方がヘンだったかな・・美味しそうに感じないね。(笑)
まぁ、画像は皆様のところで・・・

NEC_2204.jpg
鮭のマリネor豚肉のローストをチョイスできましたが、お肉をチョイス。
美味しかったよ~♪

NEC_2208.jpg
麦こがしアイス。


大満足のランチのあと向うのは・・・
こんな可愛い作品が沢山ありました。
NEC_2209.jpg
なんでも、有名な作家さんのものなんですって!

ところで、ここは何処?

NEC_2216.jpg

長くなってしまったので、次回に続きます。
ではでは・・・お楽しみに~♪(笑)




● COMMENT ●

No title

写メありがとうね♪
行きたかったなぁ・・
ランチも美味しそうね!!来年も行ってね(笑)

楽しかったね♪

昨日は お疲れ様でした~♪
携帯写真!綺麗ですよv-411
やまざき酒舗 さん、たどり着けて 良かったです。
道に迷って ドキドキ~v-393
当たりのお店だったので ホッとしましたぁ(笑)
お野菜 美味しかったねv-221

No title

お疲れ様でした。
お天気にも恵まれ!?
というか、紫陽花日和でしたね。
花に、食と楽しくて、あっと言う間の、1日でした。
携帯でも、綺麗に写ってますね~
集合写真は、後日(なるべく早く)メールで送ります。

ももママさ~ん

アナベルの写メを送り忘れちゃった。
ランチも、絶対にももママさん好みよ♪
来年またアナベルを見に行きましょうねぇ。
その前に、温泉でも・・・(笑)

ケイさ~ん

お疲れ様&有難うございました。
とっても楽しかったです♪
ケイさんチョイス、みんな大当たりでしたね。
また行ってみたいお店です、連れていってね。

ココアさ~ん

お疲れ様でした~♪
紫陽花日和・・・でしたね。(笑)
とっても楽しい一日を有難う♪
また遊びましょうね。
写真も楽しみです、ヨロシクお願いしまぁす。

ほんとに雪山のよう♪

アナベルのお花畑きれい~!
本当に真っ白で雪山ようですね♪
おいしいランチも堪能されてうらやましいです。
きっと楽しいお話も盛り上がったんでしょうね~♪

えぇぇ~ん(>_<)

一緒に行きたかったよぉ~!!
カンクラさんも素敵だったけど、『やまざき酒舗』さんもとっても素敵☆
新鮮なお野菜の煮物をつまみにクィッと日本酒、飲みたいな~♪
煮物の画像、とっても美味しそうに写ってますよん!

じょんびーずさ~ん

アナベル綺麗でしょう~♪
ほんと、雪山のようでしたよ。
は~い、楽しいお喋りで時間が足りませんでした。

mipoちゃ~ん

ご一緒できなくって残念だったわ。
やまざき酒舗さん、とっても良かったですよ。
カンクラさんも素敵ですね、こちらにも行ってみたいわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/24-27ae610b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あじさい山 «  | BLOG TOP |  » スイカ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR