2017-05

埋め合わせは・・・ - 2011.09.01 Thu

今日のランチは味噌ラーメン♪



ちょっとお買い物に出掛け、近かったので中村屋さんに決定!



中村屋 」 さんのラーメンです。

ラーメン屋さん独特と云うか、あのにおいが嫌いなんです。
でも、中村屋さんはあの独特なにおいが無いし、店内も清潔感があります。
ということで、今年になってから3回目の来店です。

NEC_4026.jpg

こちらは、冷やし塩ラーメン♪

まだまだ冷たいラーメンも美味しいよね。



台風まだ来ない・・・

雨も降っていない・・・

昨日ちょっと体調を崩してしまって、今日のお出掛け予定をドタキャンしちゃった。
ごめんねぇ~、今頃楽しんでいたよね。
この埋め合わせは・・・・(笑)




● COMMENT ●

美味しそう☆

って思って、早速中村屋さんのサイトに飛んでみました♪
海老名なのね!
近いから行ってみたいわ~!!
うちの相棒が味噌ラーメン命なの(笑)
中村屋さんのサイトではメニューに味噌ラーメンがなかったのだけど
限定メニューなのですか?

mipoちゃ~ん

味噌ラーメンがお好きなのね♪ 私も♪(笑)
限定ではないので安心してください。
ゆずラーメンもサッパリしていて美味しいと思います。
余りお店でラーメンを食べた事がないので、比べられないし、
お口に合うか分からないけど、一度行ってみて~♪
近くに、島忠があり、とうもろこしのひげ茶を売っていますよん。v-221

追伸

そうそう!
とうもろこしのひげ茶、高血圧で悩んでいるクラスメートに教えてあげました♪
早速買って飲み始めてましたよ~!
私も早く買わなくちゃ~!!

mipoちゃ~ん

私も、この日に島忠で買い込んで来ました。
ネットが全然繋がらなくて、ホームセンターに行っちゃいました。
飲み易いので暫く飲んでみようと思っています。
お友達も効くといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/241-14a83d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明っかる~い! «  | BLOG TOP |  » 苦いのはちょっと・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR