2017-05

根津~♪ - 2011.09.26 Mon

ご無沙汰していました。
ほぼ1ヶ月サボっておりました。あは
8月末に体調を崩してから調子が出ず、暑さも手伝って体調が崩れっぱなし。
涼しくなってきて、やっとやっと元気が出て参りました。
元気が出てきたのには、涼しさもあるけど強いパワーを貰ったからだと思います。
そのパワーとは・・・



女将さんプロデュースの下町・根津界隈オフ~です。

参加されたメンバーさんから、強い強い(B型)のパワーを貰いました。(笑)

千代田線・根津駅で待ち合わせだったのですが、「 千代田線が止まってる~」との私の早とちりで皆様を混乱させてしまいました。
でも、皆様至って冷静に根津に集合されました。
ごめんなさいねぇ~

根津界隈を少し散策しながら、本日のランチのお店へ向かいました。
☆きらきら☆さんがチョイスしてくれたお店です。

20110821 113
あらら~、メインの穴子重が写ってないわぁ・・・
穴子も、お豆腐も甘くてとっても美味しかったです。

お店の雰囲気も江戸(?)って感じで、← 分かりづらい? つまり下町って事。
長屋的でとっても素敵な雰囲気でした。

お店を出たら、あら雨が・・・
夕方から雨とは予報で言っていたけど、早いじゃん。
そう云えば雨女が・・・かんじだった。(笑)

途中で傘屋さんを見つけ、即購入ののんきさん。
そうそう今回の下町オフは、三重から遥々お越しののんきさんの歓迎オフでした。
お久し振りで~す♪
伊勢オフではお世話になりました。

のんきさん、いらっしゃ~い♪
幹事の女将さん、色々お世話になりました、予定通りにいかなくてごめんねぇ。
ももママさん、ケイさん、ココアさん、☆きらきら☆さん、お疲れ様でしたぁ。
そしてお忙しい中、根津神社まで駆けつけてくれたやっこさん、お疲れ様でした~♪
みなさん、楽しい時間を有難うございましたぁ。

と・・・

オフ会のアップは終わる・・・


あとは、皆様が詳しく載せてくれているのでそちらでね♪ ← メチャ手抜き



一応、根津神社の写真は少し撮ったので乗せておきますねぇ。
20110821 119

20110821 115

20110821 122

メチャ手抜きを許してね~♪



● COMMENT ●

楽しかった~♪

涼しくなったから もう元気ですね~
up!待っていましたよ^^
全然 手抜きじゃないですよ。(手抜きは私)
写真も 綺麗です。

オフパワーは いいよね。
今度は いつ?またやりましょv-222

お疲れ様でした。
今年の夏は、暑すぎて、体調も悪くなってしまうって
わかります。
やっといい季節に、なりましたね。

下町の散歩は、初めてだったので
楽しかったです。
というか、みなさまとご一緒なら、どこでも、楽しいですけどね。

お疲れ様

ちょっと、遅すぎじゃない????(笑)
でも、ぜんぜん手抜きじゃないわよ。
ちゃんと、的を得た記事になっているよん。

こうやってみんなに会えると思うと、元気になれるよね。

またまた楽しいこと思い出させてもらったわよ!

全然手抜きじゃないじゃん♪
きれいにまとまってるわよ♪

ケイさ~ん

オフ会でB型パワーを、た~くさん頂いて来たし、
涼しくなって、元気は元気なのですが・・・(笑)
そそっかしくてね。

ケイさんは、11月は忙しいでしょう~?
クリスマスオフになっちゃうかしら。
お暇な時間が出来たら、ご連絡くださいませ~
プチオフでもいいですよぉ。

ココアさ~ん

お疲れ様でした~
ほんと、皆さんとご一緒ならどこでも楽しいですね♪
涼しくなってきて、体調も戻りお出掛け虫がウズウズと・・・
あとは、足だけ。(笑)

女将さ~ん

やっぱり、遅かった・・・?(笑)
かんじ、お疲れ様でしたぁ。
と~っても良い、オフ会だったよ。
有難う♪

そうなの、ほんとパワーが貰えるよね。

ももママさ~ん

お疲れ様でした~
楽しかったですね。
B型パワーを有難うございま~す。
元気になれましたよん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/249-9b774a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋模様 «  | BLOG TOP |  » 明っかる~い!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR