2017-10

ゴーヤ爆発 - 2011.10.05 Wed

冷たい雨の日となりました。

秋を素通りして冬になったみたいな涼しさ(寒さ?)

11月の陽気だとか・・・
北海道や長野は雪掻きをするほどの初雪(?)が降ってるし・・・
明日(6日)は、夏日近くまで気温が上がるって・・・
どうなってる地球。

今日は戸塚カントリーで、キャノンオープン・プロアマだったけど雨だし、この足だし・・・諦め



ふと気付いたら、ゴーやが爆発していました。


キモ・・・

そろそろゴーヤのネットも片付けなければと思っていたのですが、ゴーヤベイビーがまだ生ってる。

ちょっと黄色くなり始めた、ゴーヤもあるし・・・・

で・・・

この黄色くなり始めたゴーヤが熟すまで待ってみようと言うことになりました。

が・・・

足の怪我のことで、すっかり忘れていたら・・・

ゴーヤ大爆発っ!(笑)


お口直しに・・・
NEC_4158.jpg

ゴーヤの隣に咲いていたお花をアップしておきまーす♪ 可愛い♪




● COMMENT ●

爆発。。。ねぇ。
こんな表現もあるんだわ・・・アハハ

我が家も、そろそろネットを片付けようと思うものの、小さいのが健気にぶら下がっているから・・・
もう少し、そのままにしておきます
幸い、爆発しそうな物はぶら下がってませんから・・

のんきさ~ん

パッカ~ンと割れていたので、ほんと爆発したみたいでした。
そうなんですよね、ベイビーが生っているので片付けられないのですよ。
小さいけど収穫しちゃおうか悩んでします。
のんきさんも、爆発する前に収穫忘れないでくださいねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/254-3a96defc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

点滴中デス。 «  | BLOG TOP |  » 大袈裟だけど・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR