2017-06

大きいたまご - 2011.10.09 Sun

またまた、突然送られてきたたまご

割れちゃってた・・・

20ヶ中、7ヶも・・・( 画像は6ヶしか無いけど・・・)笑


磯ヶ谷養鶏所のたまご♪

これ、大きいんですよ~

NEC_4175.jpg
分かるかなぁ~。 ← 余計に分からないって?(笑)

ゆで卵を作ってみました。

NEC_4172.jpg
黄身が二つあるのが分かりますか? ← 判りづらいよね。
ふたごちゃんなんですよ。

さてさて、何のたまご料理にしましょうかねぇ・・・




● COMMENT ●

タマゴちゃん

お久しぶり。足の具合如何ですか?お互いに踏み外すの気をつけようねぇ~。
自分も時々けつまずくから。^^;

玉子7個も潰れてるのって泣いちゃうよねぇ~。
キッシュなんて如何かな? 簡単だし。美味しいよぉ~♪

今回も突然だったのね。
我が家も、友人が卵を持ってきてくれました。
反対に、とてつもなく小さいもの。
小さすぎて、規格外しょうひんなんだそうです

我が家の場合、玉子を買うと、頂戴するって事が多いのですが・・・
今回も、スーパーで買ったらもらった・・・

20個の内7つも割れてたって・・・

割れた卵で何作るかな・・

 ↓ 血圧 めまい 治まった??

Y.Kさ~ん

ご無沙汰しちゃってます。i-229
Y.Kさんも、よくツマヅクの?
私も若い頃から、足元が危なっかしいと良く言われてたわ。
お互い気をつけましょうね。

お~っ! キッシュね♪
大好き♪ ←大好きなら忘れるな!ってか。(笑)

のんきさ~ん

そうなんです、今回も事前連絡無しで送ってきたの。
お米、要る~?とは連絡があったけど・・・(笑)
買ったばかりに頂き物があるって、嬉しいけど、どうしようって思いますよね。
割れたたまごも困りますね。
取り合えず、大きくヒビが入ったものは直ぐに大きなオムレツにしました。
簡単だからね♪v-221

ご心配お掛けしています、お薬のせいか、めまいは治まっています。
でも、なんだかぼ~っとしてます。(笑)


大きなタマゴ~!

めまいは 治まりましたか?足の傷みも もう大丈夫?
くれぐれも 大事にしてl下さいね~

大きなオムレツv-353いいなぁ^^美味しそう~

ケイさ~ん

は~い、お薬のせいか治まっています。
ご心配お掛けしました。
足は、捻挫した左足より右膝の方が痛いの。(汗)
右膝も打っているみたい。

あはは・・何も考えられなくて大急ぎでオムレツにしちゃいました。
美味しかったから、v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/258-a6c7da8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れていました・・・ «  | BLOG TOP |  » 点滴中デス。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR