2017-06

迷っています・・ - 2010.07.09 Fri

livedoor の管理画面に入れず、試行錯誤してみたけど全く分からず、ここまで来てしまった。
気付けば、もう1ヶ月も過ぎている。

とりあえず、 試しに始めた、fc2。
タイトルだって、いい加減。←livedoorに戻るつもりだったからね。

う~ん・・どうしよう・・・

もう、livedoor は諦めた方がいいのか。
長年お世話になったlivedoorなので、簡単に気持ちを切り替えられない。

う~ん・・迷っています。

blogが何かも分からずに恐る恐る始めたlivedoor。

blogの恐さも味わったlivedoor。

う~ん・・

余り長くなってしまうと、livedoorへの記事の移動も大変だしねぇ。
この辺で、決断しないとね。



かぁちゃん、迷っているの?



僕も迷ってるよ・・・

うん? りゅうさんは何に迷っているの?

それはね、それは、かぁちゃんの手にある、どっちのお菓子が美味しいかなぁ、と言う事。

あ・・・そうですか・・・


● COMMENT ●

livedoor~♪

懐かしいですよ~livedoor!
私も 随分 お世話になりました。
今でも 消せないで 取ってありますよ。

FC2も 中々良いでしょ^^
ブロとも一覧に 要請しても よいのかしら~?

ケイさ~ん

長年お世話になったので、なかなかお引越しできないんですよねぇ。
でも、未だに管理画面に入れないので、潮時かなぁと思っています。
こちらfc2に、お引越しして来た際には、ブロ友ヨロシクお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/26-defee526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でびっと «  | BLOG TOP |  » あじさい山

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR