2017-09

 - --.--.-- --


忘れていました・・・ - 2011.10.17 Mon

すっかり忘れていました・・・ 












10月6日は、ブログを始めてから7年目の記念日でした・・・






体調を崩していたので、すっかり忘れていたのです。





ふと・・・気付いたら何日も過ぎていました。(笑)




こんな私とりゅうさんですが ( ←何で一緒にする?) 8年目もよろしくお願いしま~す♪







と、静かに ( 忘れていて恥ずかしいからね。) アップ♪しておきましょう~。(笑)








● COMMENT ●

7年目突入!

こんな夜中ですが、おめでとう!v-424v-353
これからもマイペースで頑張ってネ!v-407v-221

ごめん!アイコン間違えた様ですv-436

Y.Kさ~ん

有難うございますっ!
夜中でも入浴中でも、いつでも、OK!です。(笑)
このところサボり気味ですが、これからもマイペースで頑張りまっす。
よろしくデスっ!

Y.Kさ~ん

ふふふ・・・大丈夫です♪
私も以前やってしまいましたから・・・
これ、紛らわしいですよね。

毎日の積み重ねも、振り返ってみれば、7年の月日の足跡が・・・
これからも、のんびりと、ページを重ねていきましょう
ガンバ!

のんきさ~ん

もう7年・・・早いです。
でもブログが無かったら、皆様と知り合う事も無かったので、
やってて良かった~♪です。
これからも細々と続けていけたらと思っています。
ヨロシクお願いします。& 有難うございました♪

7年目おめでとうございます。
ほんと、こうさんがブログをされていたので
お友達にもなれて、嬉しいです。
じゃなかったら、一生出会うことがなかったのでしょうね。
まさか、裸の付き合いまでするとは…(笑)
これからも、仲よくしてください!

ココアさ~ん

有難うございます!
早いですねぇ・・・
裸のお付き合いが始まって、もう何年経ったのでしょうか。
当初まさか裸のお付き合いが出来るとは思ってもいませんでした。
今では年間の楽しい行事の一つとなっています。
これからも長いお付き合いをヨロシクですっ!

おめでとう~♪

こうさんとは ブログ以前からで もっと長いお付き合いですね。
ブログで さらに 仲良くして頂いて 7年!感謝ですよ。
歳月が 過ぎるのは 早いね~~
これからは 10年 20年(笑)頑張りましょう^^宜しくねv-411 

ケイさ~ん

有難うございます♪
ほんと、ケイさんとは長いお付き合いになりましたね。
これもご縁なのでしょうね。
これからも末永~くお付き合いをお願いしますね♪
ヨロシクですっ!

祝☆7周年

こうさんと初めてお逢いしてから、もうすぐ丸6年♪
知り合った翌年からは裸のお付き合いもして頂いていますね☆
ブログが結んでくれたご縁に感謝です☆

こうさんいはいつも細かく気遣ってくださって、
特にオフ会の時などはおんぷに抱っこで頼りっきりのmipoでごめんちゃいっ!
でもでもこれからもいっぱいお世話になります(笑)
末長くヨロシクです~♪

ところで、具合はどうですか?
血圧、心配です。
早く安定しますように。お大事にしてくださいね。



mipoちゃ~ん

もう6年ですかぁ・・・早いですねぇ。
その間、何度裸のお付き合いがあったことか。(笑)
こちらこそ、お世話になりっぱなしで・・・ありがと♪
これからもヨロシクですっ!

ご心配お掛けしました。
血圧、平常値に戻っています。
ありがとうございました~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/260-dafd7587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012の天敵 «  | BLOG TOP |  » 大きいたまご

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

