2017-05

でびっと - 2010.07.11 Sun



今日のランチは、でびっとでラーメンを頂きました。

でびっとは、タレントのデビット伊東さんがオーナーのラーメン屋さんです。
ショッピングセンターが出来た当初からあるお店です。

タレントさんのお店なのでちょっと敬遠していましたが、今日は何だかラーメンが食べたい。
多分、冷房の効いた店内に居た為だと思います。(笑)

龍父は、醤油ラーメン+味たま・チャーシュー多め
私は、塩ラーメン+味たま

久し振りに食べるラーメン。
サラ~っと入ってしまい美味しかったです。
龍父も満足していたお味でした。
また行こうね♪


私にとって何より良かったのは、お店の臭い(?)が無かった事。
以前、入ったラーメン屋さん(有名店らしい・・)は、美味しいのですが一種独特なお店の臭いが・・・
ここ、でびっとは、この臭いが無いので私的には◎
ショッピングセンターの中にあるので、臭いは最悪ですものね。



● COMMENT ●

No title

ラーメンって無性に食べたくなるときがあるわよね
味玉の半熟加減が、美味しそうだねぇ・・
家で出来ないんだよな。こんな味玉。(アッ!私だけかも・・)

大雨が去って、当地、今日は梅雨明けを思わせる様な暑さでした。
お昼は、近所のラーメン屋さんで冷やし中華。
出てくるのを待っている間に、お店のクーラーがききすぎていて「ラーメンにすればよかった・・」って思ったわ。アハハ

のんきさ~ん

そうです、そうです、無性に食べたくなりますね。
この暑さなので、冷やし中華を食べようと決めてお店に入っても、
冷房の凄さについ温かい方を選んじゃいます。
味たま、美味しかったですよん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/28-64b885bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あおあお «  | BLOG TOP |  » 迷っています・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (42)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR