2017-11

スタバで初女子会 - 2012.01.03 Tue

友人からクリスマスローズの苗をいただきました。
ありがとね。




咲くと、こんな感じ に、なるらしいです。

さて、クリスマスローズ初心者の私に、上手く育てられるかしら。

先輩方の皆様~、色々教えてくださいませ~


おっと! タイトルと話が違いますよね。


昨日、帰宅したばかりの友人を半ば強引に誘って、午後からスタバで2時間、お喋りして来ました。
スタバで話す内容じゃないことを色々とね。あは
スタバが混雑してこなかったら、まだまだおしゃべりしていたかも・・・(笑) ← 迷惑な客だよね。

あ~っ!ストレス解消っ! 何でも話せるって、いいねっ!






● COMMENT ●

あけまして おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

トップのRYUさんと一緒のおもちゃ、うらんも持っておりましたが派手に壊してくれましたよ。
我が家のクリスマスローズ、去年は咲かなかったのです・・・
今年は咲いてくれるかなぁ~?

おめでと

今年もいっぱい遊んでね。

トップの絵が変わったね。可愛い。
今年は、りゅう君の年だからいいわね。

クリスマスローズ、私には聞いてないって(笑)

三日坊主さ~ん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

えっ!この玩具を壊しちゃったのですかぁ。
そりゃ凄いよ、うらんちゃん。
結構、頑丈ですよ。(笑)

クリスマスローズの育て方、教えてくださいねぇ。

女将さ~ん

今年もよろしくで~す。

今日は会えなくて残念だったわ。
また近いうちに会いたいね。
干支は違うけど、龍の年だから勝手に年男。(笑)

クリスマスローズ・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/286-f8c94207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012初オフ会 «  | BLOG TOP |  » 2012の天敵

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (23)
TDR (47)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (62)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (60)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR