2017-06

2012初オフ会 - 2012.01.05 Thu

晴れ~っ!

富士山が見える、こ~んな高い場所で、のんきさんをお迎えして2012年初オフ会です。


201201 013

THE LANDMARK SQUARE TOKYO  レストランチェリー 30階からの眺めです。

201201 005 201201 006

201201 007 201201 008

201201 009 201201 011

お料理の詳しい内容は皆様のところで・・・ねっ!(笑)
ひとつだけご紹介(笑) 珍しい 紫色のブロッコリーです。

ランチの後は午後から予定のある、ももママさんと、やっこさんと別れて 明治神宮 に向かいます。

201201 014

パワースポットの、清正井 は120名が並んで待っているとの事。
時間にして、1時間30分は掛かるというので、またの機会という事で・・・

明治天皇100年祭
平成24年7月30日、明治天皇が崩御されて満百年を迎えます。
明治神宮では御祭神の御遺徳を仰ぎ、夜間特別参拝をはじめ、さまざまな記念行事を行うそうです。

絵画館には、大政奉還などの絵画が数多くあるとココアさんから教えて頂きました。
絵画館の前は通っても、一度も入った事がないので今度是非行ってみたいと思いました。

お参りも済み、さてお茶でも・・・と、思っていたら、のんきさんの乗る路線が運転見合わせの情報が・・・
帰宅路線を変更して、新宿駅に向かいました。
運良く、人数分の席が確保できたので、暫しお茶タ~イム♪

私はここからロマンスカーでのんびり帰宅いたしました。

のんきさん、ココアさん、☆きらきら☆さん、ケイさん、ももママさん、やっこさん、お世話になりましたぁ。
新年早々、楽しかったです♪ ありがとうございました。


内容の無いオフ会レポですが、いつもの事なので・・・(笑)
備忘録ということでアップしておきまぁす。





● COMMENT ●

すごい早いじゃないですか(^^)
明日もアップ?(笑)
今日はお疲れ様でした。楽しかったね。
それにまたまたばったり!縁があるのよねぇ・
次回もよろしくね。

ももママさ~ん

お疲れ様でした~♪
相変わらず内容が無いので早いのです。
それに今日、アップしておかないと・・・(笑)
またバッタリには、ビックリしましたねぇ。
次回、楽しみにしています、よろしくです♪

こうさん 早いupです。嬉しいな^^
今日は 楽しかったですね。お疲れ様でした。
30階からの眺めも 良くて 良かったです。
思いがけず明治神宮で 初詣出来たし
ラッキーでした。
また次回も 宜しくねv-411

おめでとうございます☆

美味しそうなお料理・・
mipoも食べたかったなぁ~
今日は残念ながら参加出来ませんでしたが
今年は昨年の分を取り戻すかの如く
オフ会三昧の年にしたいと思っていますので
どうぞよろしくです☆

お疲れ様でした。楽しかったですね。
次も決まったし、気分よく帰宅しました!
先程、メールで、集合写真を送りました。
確認してみてね。
絵画館、今度行きましょう。
箱根のラリックの時みたいに、こうさんと ツボにハマりたいわ~(笑)

ありがとうございました。

こうさん、UP速かったですね~!!
美味しいお料理と富士山、
そして楽しいトーク。
熱くなりましたね!!w
今年もたくさん会えますように!!

昨日はお世話になりました
とても楽しかったわ!
もうアップされてるので、びっくりしています
今年のこうさん。チト違うかも・・・

帰りのアクシデントで、大幅に予定が崩れてしまいましたが、これも思い出です
(衆議院見学者待合室なんて初めて入ったし・・詳しくはまたブログで)

こうさんのご実家が、息子宅から近いと聞いて、手を引いて歩いてもらえる人が、もう一人できたことがとてもうれしいです。またよろしくお願いします

お!王子の写真も変ってますね♪
アップも早い!
私は、まだ四国旅行記事が終わらないので新年オフの紹介が・・・
みなさんの記事リンクで(笑)
今年は いっぱい参加したいな。ヨロシクね。

ケイさ~ん

お疲れ様でした~
とっても楽しかったですね。
今年は、少し頑張ってアップしていきたいと思います。←希望(笑)
今年は沢山お会い出来ると良いですね。
よろしくお願いしまぁ~す。

mipoちゃ~ん

おめでとうございます。
mipoちゃんに、なかなかお会いできなくて寂しいわ。
今年は沢山お会いしましょうね。
今年もよろしくねっ!

ココアさ~ん

お疲れ様でした~
楽しかったですね。
写真、ありがとうございました。
絵画館、是非ご一緒してください。
また、嵌りましょうね。(笑)

やっこさ~ん

お疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです。
今年は沢山お会い出来ますように♪
アップも、やっこさんを見習って頑張ります。
よろしくで~す。

のんきさ~ん

お疲れ様でした~
新年早々、のんきさんにお会い出来て嬉しいです。
今年は度々上京してくださいませ。
今回は予定が入っちゃっていてご案内出来ませんでしたが、
女将さんと一緒に下町オフでも計画しますよぉ。
今年もよろしくお願いしま~す。

☆きらきら☆さ~ん

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
今年は良い年になりますよ♪
た~くさん遊びましょうね。
四国は行った事が無いので、色々楽しませて貰いますね。
アップ、楽しみにしていま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/289-700a9f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上野で女子会 «  | BLOG TOP |  » スタバで初女子会

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR