2017-07

 - --.--.-- --


お誕生祝い・・? - 2012.01.12 Thu

大寒波が来ているという寒い日に・・・


20120112 001

りゅうさんの9歳のお誕生日 に便乗して、温泉に行って来ました。

20120112 033

Dear dog さんの記念日プランです。

20120112 007
到着早々、屋上ドッグランへ・・・
不味い事に、今回のお部屋がドッグランの隣なんだよねぇ・・・

20120112 013
ボールが入っているのを見付けてしまった、りゅうさん。

20120112 015
りゅうさんの貸し切り状態。

20120112 016
それもその筈、本日の宿泊者は我が家だけ・・・(笑)

ラッキーなのか・・・な。
我が家の宿泊が無ければ、お休みできたと思うとお宿に悪い様な気がして・・・
でも、もう仕方が無いよね。

ドッグランで少し遊んだあとは、龍父は温泉へ

龍父が温泉に行きたいと言い出して、昨日予約したんだものね。(笑)
8日までは満室で、今週は一息ついているそうです。


6時30分から、お楽しみのディナーです。
20120112 021
りゅうさん、もう待ちきれません。
でも龍父に、がっちりリードを持たれているので近寄れません。(笑)

20120112 030
「 僕、準備出来ました~♪ 早く食べましょう~♪」

20120112 018 20120112 019
今回もナイフとフォークが沢山並んでいるぞ。

20120112 022 20120112 023
アミューズ5種                     伊勢海老のナージュ

20120112 024 20120112 025
薩摩芋のポタージュ       金目鯛のポワレ・アン肝のキャベツ包み ゴボウのソース

20120112 026 20120112 031
緑茶のグラニテ           子羊のロースト香草風味 エストラゴンソース

20120112 032
苺のムース バニラアイス           ライ麦、ヴィエノワ(写真撮り忘れ)

こちらは  りゅうさん用ケーキ
20120112 034

前に出ているローソクの立っているケーキは、人間用です。

誰も居ない・・・我が家の貸し切りだから気兼ね無し。
従って、お料理が出てくるペースも以前より早くていい感じでした。

お腹、いっぱ~い♪

20120112.jpg

9時から、看板犬のメイトちゃんと室内ドッグランで遊びましょう~とお誘いを受けましたが、
龍父 & りゅうさんは、爆睡中。 あっ!気配で起きてしまった。
果たして起きるのか・・・


今日、お世話になっている Dear Dog さんは、前回ご紹介したので省きますね。


さて、私はまた温泉に入ってこよう~っと!





● COMMENT ●

お誕生日~♪

りゅう君 お誕生日 おめでとうv-353
家族で 温泉v-48いいね~
貸切になったのは のんびり出来るし さらにいいです。
ディナーも 豪華で 美味しそうですよ。
こうママは 何回 温泉に 浸かるのかな?(笑)

りゅう君幸せ者だなぁ~♪
今はワンちゃんも泊まれる施設があったり温泉も入れる所も!
お食事も豪華ぁ~!v-272v-353
りゅう君の食事する時のずきん?もお茶目ぇ~!

お誕生日おめでとう!v-308 v-425

りゅうくん、お誕生日おめでとう!
お誕生日に、温泉につれてきてもらえるなんて
しあわせ~ね!
お料理も、美味しそう☆
りゅうくんのお料理も、おしゃれ☆
こうママは、温泉効果でお肌つやつやね!

ケイさ~ん

有難うございます♪
お誕生日に託けて温まってきました。
誰も居なくて、ちょっと寂しかったけど、のんびり出来ました。
どこもかしこも貸し切り状態。(笑)

Y.Kさ~ん

有難うございます♪
スヌードは、耳が汚れないようにね。
最近は、ワンコ用の温泉があるお宿もあるそうです。
贅沢ですなぁ~

ココアさ~ん

有難うございます♪
ふふ・・温泉は親達だけなんだけどね。
我が家一組の為に、お宿に申し訳なくて・・・
でも、のんびりできました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/295-fca6987c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっともっと愛 «  | BLOG TOP |  » りゅう9歳

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

