2017-08

 - --.--.-- --


もっともっと愛 - 2012.01.13 Fri

Dear Dog さんの屋上ドッグランから富士山が綺麗に見えました。

良いお天気です♪
20120113 007

りゅうさん、お顔が曲がっていませんかぁ。
20120113 032


さて、朝食です。
いつもの朝食より遅いので、お腹が減った~
20120113 021
まるで、りゅうさんの朝食みたいですね。

でも、りゅうさんの朝食は、こちら
20120113 023

あっちゅう間に完食です。
20120113 027
お皿から、こぼしてるし・・・(汗)

20120113 031
昨日、お腹がいっぱいで食べ切れなかったケーキを出してくれました。
甘さ抑え目で美味しかったですよ。

Dear Dog さんのチェックアウトは、11時なのですが少し早めに出発です。

当初、日曜日に行こうと思っていたお誕生月検診なのですが、
午前中の診察にギリギリ間に合いそうなのでダメ元で病院に向かいました。

ちょっと気になる事があるので早い方がいいかな・・・と。

気になること・・・それは、りゅうさんの心音が早い様な気がして・・・
気のせいならいいのだけど、と心配しているより診て頂いた方がいいものね。

心電図を撮るからと、診察室から出されてしまった、龍父と私。
「 レントゲンも撮っていいですかぁ」 「 はいっ!お願いします。」

結果・・・りゅうさん、心臓が少し肥大していました。

「 わぁ~気付くのが遅れてしまった・・・」

「普通、気付かないよ。」と先生。

「良く気付いたわね、やっぱり愛ねっ。」と看護士さん。

心臓は急に悪くなることがあるらしいのですが、
もっともっと愛があれば、もっともっと早く気付いたのかも・・・

という事で、りゅうさん今日からお薬が増えました。

NEC_4432.jpg
頑張ったご褒美の歯磨きガム、100円。

<共立製薬HPより>
【ベトメディン 1.25mg/5mg】 
概要: 犬の僧帽弁閉鎖不全による慢性心不全に伴う症状の改善
有効成分: ピモベンダン
効果・効能: 犬の僧帽弁閉鎖不全による慢性心不全に伴う症状の改善
特長: 「Ca感受性増強薬」と言う新しいカテゴリーの抗心不全薬で、心筋のCa感受性増強作用とホスホジエステラーゼ活性抑制作用によって、陽性変力作用と血管拡張作用の2ウェイアクションで、前負荷と後負荷を軽減します。
包装: 50錠/チャイルドレジスタンス機構付ポリエチレンボトル入り
世界30カ国以上で認められた、新世代の犬用慢性心不全薬です。
≪製造販売元:ベーリンガーインゲルハイム ベトメディカジャパン(株) 発売元:共立製薬(株)≫


Dear Dog さんで頂いたペット用のお水。

NEC_4444.jpg

偶然とは云え、やっぱりもっともっと愛が必要なのかも。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/296-0268005c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初の・・ «  | BLOG TOP |  » お誕生祝い・・?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

