2017-05

今年初の・・ - 2012.01.15 Sun

コストコに行って来ました。


NEC_4436.jpg

りゅうさんの、足拭きと・・・

NEC_4437.jpg

りゅうさんの、○ん○処理袋を買って来ました。

目的はこの二つだったので、ウォーキングを兼ねての買出しです。
10時前に到着したのに、駐車場の入り口は車・車・車。
車で来ないで良かったねぇ~

でもね、買い物がこの二つで終わる訳も無く・・・
これっ!いいね♪
でも、重くて持って帰れないよ~ 諦め(涙)
やっぱり車で来れば良かったかなぁ。
まぁ、また近い内に行けばいいねっ!

まだまだ、混雑しているコストコでした。


そして・・・午後から


そぉ~っと・・・手早く・・・


20120113 037

りゅうさん、シャンプーしました。



● COMMENT ●

コストコ♪

コストコ行かれましたか!
あれもこれもほしくなるけど、ひとつひとつが大きいからクルマじゃないと思い切って買えませんね。
でも近いから毎日足を運んでも大丈夫ですね^^

コストコ

いいなぁ~コストコv-353
こうさんちの近くは まだまだ混んでるね。
早く多摩が 再開して欲しいです。
でも 再開したら やっぱり混むかしらね(笑)

やっこさ~ん

は~い、まだ混雑していましたよ。
重い物は、やはり車じゃないとね、と書きながら
以前やっこさんが仰っていたように配送して貰う事を思い出しました。
車の渋滞を考えれば、あとはカート持参かな。(笑)

ケイさ~ん

多摩境も早く再開してくれるといいですね♪
でも、こちらまで足を運んでくださいませ。
お待ちしていま~すi-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/297-e0d3c3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日プレゼント «  | BLOG TOP |  » もっともっと愛

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR