2017-10

咲いてくれるかな? - 2012.01.22 Sun

コストコの駐車場の入り口・・・


あれっ!? 11時過ぎているのに 車が居ない・・・よ

NEC_4447.jpg

近隣の道路が渋滞するからかしら、通常の入り口は閉鎖して、納品専用の入り口に誘導していました。
それを知らない方々が、ちょっと混乱していました。

そんなコストコを横目で見ながら、今日はコストコの隣にあるビバホームに行って来ました。

コストコの客が隣のサンワやらビバホームの駐車場を利用するためか、
コストコのあの大きなカートはコストコの敷地から出ることが出来ないようになっていました。
みなさん、大きなピザやら荷物を抱えて隣の駐車場に向かって歩いていました。

店舗を作るときに、駐車場は一つにすれば良かったのにねぇ。
まぁ、色々とあるのでしょうが・・・


ビバホームでのお買い物は、クリスマスローズの肥料です。

NEC_4448.jpg

友人から、そろそろ肥料を与えて下さい、とメールが入っていたのでね。

これで いいのかな?


もう少し暖かくなってからだと思っていたけど、確かに今頃が肥料の与え時なのですね。

NEC_4449.jpg


さて、今年は咲いて くれるのでしょうか。





● COMMENT ●

いいね、いいね♪
クリスマスローズ♪咲くのが楽しみ!
うちのは今年咲くのかなぁ????

ももママさ~ん

初めてのクリスマスローズなので、
上手く咲かすことが出来るか心配です。
でも、咲いてくれたら嬉しいですぅ。
ももママさん家も、きっと咲いてくれますよ♪
楽しみに待ちましょうねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/301-2ec1f80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カサカサ «  | BLOG TOP |  » お誕生日プレゼント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR