2017-06

カサカサ - 2012.01.24 Tue

大寒も過ぎ、少しずつ暖かくなるのかと思ったら・・・雪


寒いです
でも、乾燥注意報も解除されて、お肌も助かっています。

わたくし、余りハンドクリームは使わない方なのですが、由る年波には勝てず、
よく見ると( よく見なくても )皴が目立って参りました。
もう遅いとは思いますが、最近はクリームを塗っております。

龍父も皮膚がカサカサすると言い、色々なものを試しております。

NEC_4353.jpg

かたつむりのクリーム ← ハンドクリームではありません。
たまに拝借して私が顔に塗っております。← あくまでも龍父用なので・・・

K12SHEA20_l.jpg

先日、ロクシタンで龍父用にシアバターを買ってみました。
( 写真を撮り忘れたのでロクシタンのHPより お借りしましたぁ。)

わたくし用は、少し香りのあるデザートローズ。
NEC_4452.jpg

2月9日に発売になるチェリープリンセスも予約販売をしていましたが、
私はデザートローズの香りの方が好みです。

そして、マイクロファイバーのブランケットを頂きました。

NEC_4451.jpg

ブランケットと言っても、それほど大きな物ではありませんが、これが良いのですねぇ。
手触りがよくて、薄いのに暖かいのです。
掛けているのを忘れてしまう位なので、リゅうさん用となりました。
思わぬ収穫。




● COMMENT ●

カタツムリデビューですね。
私は、今カタツムリと、毒蛇を使っています(笑)
母は、怖がってますけれど…
使い心地は、いいですよ。
ミシャの化粧品もなかなかいいので、ぜひリピートしてね。

いいよね

私もロクシタンのハンドクリーム使ってますよ。
カタツムリは韓国から取り寄せているほどよん。

ココアさ~ん

私はココアさんから頂いたかたつむりパックでデビューしました。
龍父は、このクリームがデビューです。
毒蛇もミシャですか?
龍父に、毒蛇って云ったら卒倒しちゃうかも。(笑)

女将さ~ん

ロクシタン、香りがいいですよね♪
どの香りがお好みなのかな。
え~っ、個人輸入ですかぁ。
やっぱりお安いのかな。
今度、教えてね。

私もハンドクリームはロクシタンを使ってます
いろんな香りがあって、迷うよね

ロクシタンって化粧品だと思ったら、ブランケットもあるのね
ふんわり・・・あたたかそう。。
りゅうさん。ぜいたくぅぅ

のんきさ~ん

ロクシタン、ほんと色々な香りがあって楽しいですね。
ブランケットは、景品みたいな物で、頂いたのですよ。(^ー^)v
肌触りが良くて、お気に入りとなりました。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/302-fbd74754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春よ来いっ! «  | BLOG TOP |  » 咲いてくれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR