2017-06

春が行ってしまった・・ - 2012.02.09 Thu

昨日・・・




小さい春を見つけた・・・

NEC_4482.jpg

お~っと! ピントが・・・

NEC_4481.jpg

これもだ・・・(汗)

NEC_4480.jpg

まだまだ寒い日が続いていましたが、ほっとした瞬間・・・






でした・・・





最寄り駅に着いた途端



ぎょっ!


NEC_4484.jpg

き・・切ってる・・・


NEC_4485.jpg

うわっ! 蕾がついている枝を切っちゃった・・・

なぜ、この時期に・・・







今日・・・

NEC_4488.jpg

ない・・・


NEC_4489.jpg

信じられない・・・(涙)



今年の春は、どこに行った~



NEC_4486.jpg
まだまだ春は遠いね。by りゅう





● COMMENT ●

春・・・・

ノースボールが 綺麗に咲いて
枝の 蕾も 脹らんで 春が 近いね~って
下を 見て行ったら 桜の枝を 今頃切る???
次は もっとショック!根元から バッサリ切ってしまうのv-405
倒木の恐れがあるからなのかな?
それにしても 全部 切る事はないですよね~
春が 待ち遠しいこの季節に ショックだわ。
何か 良い方法は なかったのかしら~~~

なんのため・・
どうして・・・
ねぇねぇ。。どうしてだろう。。。

出かける時間になっちゃった!
御実家の近くに今日から出没します

ケイさ~ん

前日は何で今頃切るの~?と思いながら、枝を切っていただけなので
ちょっと安心していたのですが、翌日にはバッサリ・・・驚きました。
古木なので倒木の心配はあるのですが、
芽が出てきた今頃切らなくてもと思ってしまいます。

のんきさ~ん

倒木の恐れがあるからだと思いますが、
なぜ、いま・・?ですよね。

あら、こちらに出没ですかぁ。
いつまでいらっしゃるのかしら~
もっと早く書き込みを見ておけば良かったわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/306-70430529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春キャン♪ «  | BLOG TOP |  » 春よ来いっ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR