2017-04

春キャン♪ - 2012.02.10 Fri

千疋屋 さんのランチ、ハーフ&ハーフ

マンゴーカレー&フルーツサンドウィッチ+珈琲付き 1,050円


最初に、「 カレーです。」 と、ポンと小ぶりのお皿を置いていかれました。
少ししてから、サンドイッチが到着~♪ また少ししてから、珈琲が到着~♪
う~ん・・・なんだかなぁ

イクスピアリの千疋屋フルーツパーラーさんとの相性は、やはりダメでした。
そんな相性の悪いお店って、あるのよねぇ。

以前、悪い印象を持ってしまって、今回リベンジとばかりに期待したのですが・・・
ここのお店だけなんだよねぇ。(笑)


ところで・・・なんでイクスピアリの千疋屋さんでランチしているのか?

メチャ混みしている、DisnySea から逃げて来ました。
ホント、メチャ混みだったのですよ。
春キャンのせいかしら~?
そう云えば、昨年のこの時期 も混んでいたような・・・← 早く気付け!

Sea での滞在時間は、約1時間。
メチャ空いているショップでお買い物して、陽の当たるベンチでダベリング~
ダベッていたおかげで、ミッキーとハイタッチが出来たのは嬉しかったな。

さて、混雑している Sea を後にして、横浜にでも行こうかと、バスの時間を見たら、40分後だったので、
イクスピアリに出没することになりました。
それも、Sea から歩いてね♪

そして、千疋屋さんとなる訳ですわ。(笑)
期待が外れたわけだからじゃ無いけど、2時間も喋ってたわ。← 迷惑客だわね。オアイコねっ。

もう、横浜に行くには時間が・・・と言う事で、DisnyLand に、行って見ることにしました。
Sea が混んでいるのだから、こちらはもっと混んでいるよねぇ。

ところが・・・ガラガラ

NEC_4494.jpg

時間が時間だから、まだワールドバザールまで戻って来てないんじゃないの~?

NEC_4495.jpg

いやいや、ガラガラでしょう~

ガラガラなら、思いっきり楽しめばいいのに、ワールドバザール周辺から出ずにお茶タイム♪

万歩計も泣いていることでしょう。

その内、友人から 「 帰る時間だよ~」 と、声が掛かり帰宅となりました。

でもね、とっても楽しかった~♪









● COMMENT ●

イクスピアリの千疋屋さん 相性じゃなくて
誰でも なんだかなぁe-43になりそうですね^^

Seaと Landのはしごして お茶タイムv-353v-353
とっても贅沢な時間ですよぉ~~

 

いいないいな♪今年はまだ行ってない!行けるかどうかも微妙!
千疋屋さんは入ったことないけど
こんななのね。チェーーック!

ケイさ~ん

千疋屋さんのスィーツは大好きなんですがねぇ。
どうも、ここのお店とは・・・(汗)

今年は必ず実現させましょうねぇ、女子会。

ももママさ~ん

昨年は、33で豪華なお誕生会があったのですよね。
今年は女子会で盛り上がりましょうよ♪

千疋屋さん、個別のお会計もしてくれないんですよ。
小銭を集めるのが大変よ。(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/307-b315034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 春が行ってしまった・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (42)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR