2017-08

 - --.--.-- --


借りぐらしのアリエッティ - 2010.07.18 Sun

今年初めての映画は、「借りぐらしのアリエッティ」

100504 194
ジブリ大好きな龍父と、観てきました~♪

最初「エアベンダー」が観たいと云っていた龍父。
「エアベンダー」と「アリエッティ」どちらにする?って聞いたら、即座に「アリエッティ」と答えました。(笑)

連休だし、凄く混んでいると思って、早めに出掛けました。
以外や以外、すんなりチケットゲット!

上映時間までの1時間、ドトールで時間潰し。
パンフレットを見ながら、情報収集。←内容を把握していない私。


100504 197
あっという間に終わってしまいましたわ。

100504 196
とっても魅力ある、アリエッティでした♪


わたくし、「借りぐらし」の意味を間違えておりました。あは


食器棚を開くたび、扉を開けるたび、何だか楽しくなって思わずニヤついています。
我が家は角砂糖を使いませんが、用意しておこうかな♪


最初に今年初めてと書きましたが、ほんと久し振りの映画です。
と言う事で、カードの有効期限も切れていたりで、大騒ぎの映画鑑賞でした。

100504 195
パンフレットと一緒に購入した本・・・だと思ったけど、違った。
ポストカードでした。





● COMMENT ●

No title

ジブリ作品大好きです。
息子もよかったって言っていたので
私も、観に行きたいな~と思っています。
ご主人が、ジブリ好きなんて、羨ましいわん。
うちの主人は、さっぱりです。。。

ココアさ~ん

ジブリいいですよねぇ♪
是非、ご覧になってください。
とっても奥が深いと思います。

ご主人様と是非、ご一緒にね♪

No title

私も来週見に行く予定です!
借り暮らしの意味??
私も間違ってるかも!

ももママさ~ん

ジブリ、奥が深いですよねぇ。
いいよぉ、アリエッティ♪
子供は子供の目線で、大人は大人の目線で、一緒に見られるのがいいですね。
借りぐらし・・(笑)
多分、間違っていると思いま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/31-5d16c2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早朝観蓮会 «  | BLOG TOP |  » あおあお

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

