2017-06

最後の日は・・・ - 2012.02.29 Wed

     雪~♪

今日は2月最後の日 ( うるう年だから29日ね。)


昨日の天気予報で雪 とは云っていたけど、これ程とは・・・


NEC_4530.jpg
外開きのドアもなかなか開きません。

NEC_4529.jpg
これ程、降るとは思っていなかったのでブーツ・・・
ゴアテックスだからいいけど、今日はレインブーツの方が良かったな。

NEC_4531.jpg
屋根から落ちる、ドサッ!と云う音、ビックリしちゃうよ。
ドカンと聞こえる時もあるし・・・(汗)

NEC_4535_20120229153138.jpg
道路がね、歩道より車道の方が歩き易いのです。
歩道は、解けた雪で水浸し状態なのです。

NEC_4536.jpg
こんな風になっている歩道も・・・
凍るよね、きっと凍るよ。

明日が怖い・・・



今回、不思議だったのは融雪剤が撒かれていなかったような・・・?
鉄道会社も雪を甘くみていたのかしら。





● COMMENT ●

29日の雪

昨日はあっという間に積もりましたね。
金沢区では6年ぶりの積雪だとか・・・
今日の朝、大丈夫でしたか?
RYUくんも雪の中お散歩したのかな?
犬用のブーツもほしいですね。

昨日は寒かったね~~~
雪だから空いてるだろうとドコモ→ソフトバンクとはしごして
やっとiphoneの仲間入りしました。
このところの寒さでazの散歩 サボってます(反省)
王子は毎日お外に行くでしょ

やっこさ~ん

16年振りの積雪だったのですか。
金沢区は余り雪が積もらないのですね。
有難うございます、朝はもう雪が消えていました。
心配して損しちゃいました。(笑)
りゅうは、雪だろうが嵐だろうがお散歩に出掛けます。
肉球が冷たくなっていましたよ。

☆きらきら☆さ~ん

雪の降る中、はしごされたのですか。
iphone、慣れるまで大変だけど、側に先生が居るから大丈夫ね♪
面白いアプリがあったら教えてね。
az姫は、お散歩に行っていないのね。
寒いから暖かいお部屋でヌクヌクの方がいいものね。
りゅうは、毎日出かけていますよぉ。

関東がこんな大変な雪の日。私の方は、午前中の雨も上がった午後、さんさんと太陽が降り注ぐ、絶好のお布団干し日和でした(花粉症の私はもちろん干せませんけど)
日本列島。。広いねぇ・・

三寒四温。日一日と春が近づいてくるね

のんきさ~ん

レス遅くなりました。m(_ _)m

そちらはピーカンv-278でしたか。
ほんと日本列島広いですね。
今日(3/5)も冷たい雨が降っていました。
もうそろそろ春がやってきて欲しいと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/312-b9e8dec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リラッ~クス♪ «  | BLOG TOP |  » 春キャン♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR