2017-08

 - --.--.-- --


とっとろ、とっと~ろ♪ - 2012.03.05 Mon

 雨 雨 朝から横殴りの雨が降っている中・・・





とっとろ、とっと~ろ♪ とっとろ、とっと~ろ♪


NEC_4550.jpg

トトロの木がある場所に行って来ました。

NEC_4552.jpg
鶴巻温泉にある、陣屋さん ランチと温泉を堪能して参りました。

金曜日に体調を崩して点滴を受けたりしていたので、行けるかどうか心配でしたが、
「行きたい!」「行くぞ!」の気迫が勝ちました。(笑)

そして、皆様から強力なパワーを頂いて帰って参りました。
ももママさん、ケイさん、ココアさん、☆きらきら☆さん、女将さん、有難うございました。
体調が悪いのなんて、吹っ飛んじゃいましたぁ。

鶴巻温泉はちょっと因縁のある場所でして、何十年か振りで尋ねて懐かしかったのですが、すっかり変わってしまいました。
それがまた、ほっとしたりして・・・ ← 分かる人は分かる。(笑)


陣屋さんに到着早々、まずは露天風呂でしょう~


ところが・・・
NEC_4542.jpg
雨が凄すぎて・・・

NEC_4543.jpg
しかも、脱衣所が外だし・・・さぶ


露天風呂は諦めて・・・

20120203 041
内風呂へ・・・貸し切り状態♪るん

ここで恒例の撮影会を開催。
今回も無事に撮影することが出来ました。

心も体も温まって、お腹が減りました。

20120203 044
NEC_4546.jpg
こちらで、旬彩弁当のランチを頂きます。

20120203 042

20120203 043 20120203 045

20120203 046 20120203 047

20120203 048

詳しい内容は、皆様のところでご確認くださいませ~ m(_ _)m

陣屋さんは古い(?)旅館なので寒いのです。
ランチを頂きながらお喋りしていたら、すっかり冷えてしまいました。

これから、春の旅行の相談もしなくてはならないので、休憩室に移動。
話に夢中で、画像なし。(笑)

あらかた旅行の話も纏まり、冷えた体を温めに2度めの温泉に♪

またまた、心も体も温まり、すっかりリフレッシュして帰路につきました。


都心からも近いし、静かな環境の中で過ごす一日もいいものですね。






● COMMENT ●

早いアップ!なんか疲れて、夕ご飯のあと寝ちゃいました。湯疲れ?(笑)
楽しかったねぇ。一人A型で疲れなかった??(笑)
締めるところところ締めてくれてありがとう!(^^)

お疲れ様でした。
病み上がりの私たちには、嬉しい湯治でしたね~
肩も軽くなり、帰りは足取りも軽かったです。
旅行は、時間が少ないので、ばたばたしそうですが
いい旅にしたいですね。
ありがとうございました!

ももママさ~ん

お疲れ様でしたぁ。
楽しかったですね。
私は早めにアップしておかないと、いつになるか分かりませんからね。(笑)
疲れませんよ、思う存分楽しませて頂きましたよ。
B型に染まっていますからぁ。

ココアさ~ん

お疲れ様でした。
もしかしたらドタキャン?って感じでしたが、行って良かったです。
すっかり元気になりました。
ココアさんも元気になられて良かったです♪
またお世話をお掛けしますがヨロシクです!

朝は こうさん 大丈夫?の顔色だったけど
元気になって 帰りましたねv-221
良かったわ~!ありがとう 楽しかったですよv-353
来月も また振り回しちゃうと思うけど(笑)
ヨロシクお願いします~~

ケイさ~ん

お疲れ様でした。
楽しかったですねぇ。
行ってよかったです。
またまたお世話おかけしますが、ヨロシクお願いします。
楽しみにしています。
有難うございました。

体調不安の中参加してくれて ありがとう。
久しぶりの温泉だったので私も不安があったけど
行って良かった♪
来月もお楽しみは続くから 体調整えて
楽しもうねv-238

露天風呂と脱衣所は こんな感じだったのね(笑)

☆きらきら☆さ~ん

ほんと、行って良かった、行けて良かったです。
来月はちゃんとした体調で参加したいと思いま~す。
☆きらきら☆さん、可愛かったですよん♪ v-221
露天風呂、入りたかったね、でもあの雨では・・・(笑)
お疲れ様でした~♪ 有難う~♪ また来月ねっ!

どなたかのブログで、一人A型の方の意見でサッと決まったってあったけど・・
ソチであったか・・・

みんなから、元気パワーももらったようで、よかったね

のんきさ~ん

は~いっ! B型に染まっているA型です。

皆様に元気パワーを貰って来ました。
体調が悪いのなんて吹っ飛んじゃいました。
三重がもっと近かったらねぇ・・・

お疲れ様でした。
休んでいるブログだと思ったら、こんなに進んでいる(笑)

楽しかったね。みんなと一緒だと病気も治っちゃうよね

女将さ~ん

遠いところ、お疲れ様でした~♪
ほんと、楽しかったね。
風邪が引けて良かったね。
来月もヨロシク~♪

休んでいるのではなく、さぼっているブログです。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/314-9dec4d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I LOVE MICKEY MOUSE «  | BLOG TOP |  » 原因は・・・やつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

