2017-06

懐かしいな♪ - 2012.03.09 Fri



郵便物を出しに郵便局に行ったら・・・


またまた、策略にハマッテしまった・・・2週続けてだよ


余りに懐かしくて思わず購入。(笑)
ベルサイユのばら


オ・オ・オスカルさま~♪

青春が蘇えってくるよ。
週間マーガレットに掲載されていて毎週読んでいました。← 歳バレ(笑)
ベルサイユのばらの終了と共に、マーガレットを卒業しました。

20120309 013


20120309 011

20120309 012

この切手を貼った封書をその場で送りました。
普通の切手より楽しいよね。
誰が行くかな~♪

ミッキーの方が良かったかな・・・





● COMMENT ●

ほんと、この切手でお手紙頂いたら嬉しいかも。
会社で使う、郵便で、これ使ってみたいわ~(笑)
苦情になっちゃう!?
懐かしいって、喜ぶ人もいるかもね。
私も、ミッキーの方がいいけど。

ココアさ~ん

郵便局の人が仰っていましたが、会社の郵便物に張る人が居るそうですよぉ。
目立っていいらしいですよ。
ふふ・・・ミッキーの方が良かったですか。
迷ったのですよ。
では、次回は・・・(笑)

記念切手

近頃は手紙を書く人も少なくなってしまって
こうしたかわいい切手で商売してますね。
ひと昔前みたいに、行列することなく
記念切手も買えますね。

切手は使わない方が郵便の儲けになりますから、
思うツボですね・・^^

やっこさ~ん

は~い、見事にハマッテしまいました。
以前から、この手の切手が大好きなので、気付いたら購入しています。
コナンとか、ゲゲゲの鬼太郎もありました。(笑)
ほんとに、思うツボですね・・・i-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/319-62493514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーと祈り «  | BLOG TOP |  » I LOVE MICKEY MOUSE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR