2017-08

 - --.--.-- --


三種 - 2010.07.22 Thu

パグ?


ボステリ?
NEC_2365.jpg

キャバ?
NEC_2366.jpg

これ全て、保冷バッグです。
厳密に言うと、真ん中のボステリちゃんだけは、エコバッグです。
が・・・
中に入れる保冷袋があるので、保冷バッグにもなります。

そして、キャバちゃんは、他に大とお弁当袋もあるんです。
キャバ?って言葉に釣られて、大人買い・・・?(笑)

夏は、大活躍してくれます。




夏じゃなくても、大活躍してくれています・・・(笑)

NEC_1687.jpg

すっぽり・・・


今度、りゅうさんを入れてみようかな・・・ぼそ




● COMMENT ●

No title

うふふ 
全部 可愛いねv-238
フレブルちゃんと混同されがちなボステリだけど
これは 間違いなくボステリよね♪
このブランド のバック 欲しいけど お散歩以外で持つには ちょっと・・・って躊躇してるの(^^;
キャバちゃんのイラスト ラブリーね☆

☆きらきら☆さ~ん

可愛いでしょう~♪
ボステリちゃんは、難しくてなかなか見分けられないわ。
でも、合っていて良かった~
ふふ・・私は持って行くわよぉ。
お買い物にも、ちょっとした荷物のある時にもねv-392

保冷バック

これを持たずに夕ご飯の買い物は
結構つらかったりしますよね。
この異常な暑さで
なかなか、買い物にも出ることができず
家のそうめんばっかり食べてますけど(笑)

女将さ~ん

この暑さじゃ、保冷バッグ必要ですよね。
ちょっとの時間でも不安だものね。
ソーメン、美味しそうだね♪
暑い夏は、ソーメンが美味しいよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/32-0fd48077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

常温って・・・? «  | BLOG TOP |  » 早朝観蓮会

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

