2017-08

 - --.--.-- --


シャンプーと祈り - 2012.03.11 Sun

りゅうさん、シャンプーしました。

わざわざ記事にする様な内容でもないのだけど、久し振りのシャンプーなのでアップしておきました。

20120311 011

ご存知(?)の様に、りゅうさん1月末から体調不調が続いています。

体調が良くなってから良くなってからと思っていたら、2ヶ月が経ってしまいました。

もういい加減に洗わなきゃと、完全に体調が快復した訳ではないのですが決行してしまいました。
次の週末はまたお天気が悪いらしいので、今日しか無い!

あぁ~サッパリした・・・

あとは、りゅうさんの体調が一日でも早く良くなることです。



3.11 東北の震災から1年が経ちました。
TVでは、各局で特番を放送していますが見られません。
ドキドキしてしまうのです。
きっと血圧も上がっていると思います、← 怖くて測れません。
震災以後、安定剤が離せなくなっています。
一日も早い復興を願うばかりです。

母の知人の方から、2時46分にお祈りを捧げてください、と連絡がありました。
龍父と一緒に、一日も早い復興を願って黙祷しました。
そして同じ様な事が起こらない様にお祈りしました。





● COMMENT ●

りゅうさん、シャンプーして 男前が 一段と上がりましたね~
フワフワで 綺麗ですよv-353
体調も 早く良くなるといいね。
これから 暖かくなるから 大丈夫よv-411

震災から1年!早いですね~
被災した方の事を思うと 胸が痛いです。
こうして 無事 家に居られるのも 感謝しなくちゃね。

ケイさ~ん

ありがとうございます♪
少し綺麗になりました。(笑)
春と共に体調も好くなってくれればいいのですが。

1年があっという間でしたね。
まだまだ問題が山積みですものね、本当に胸が痛いです。
でも、こちらの方もウカウカしていられないんですよね。
いつやってくるか分からない地震に備えなくてはね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/321-47d3c1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

311と634 «  | BLOG TOP |  » 懐かしいな♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

