2017-04

311と634 - 2012.03.12 Mon


開業まじかのスカイツリー


ど迫力の写真でしょう~。 ← 大きさじゃないよ。


個人入場券の受付も3月22日から始まるそうです。
抽選みたいだけど・・・
余り興味が無いので良く分からないのです。← 高い所が苦手。(汗)
オープンは、5月22日(火)だそうですよ、知っていましたか?(笑)
ちなみに龍父は昇ってみたいそうです。

昨年の3月11日、電車が止まってしまい会社から自宅まで歩いたのを思い出した友人が、今年の3月11日に自宅からスカイツリーまで2時間40分かけて歩いたそうです。
そしてゴールのスカイツリー♪
メールで送ってくれたのでアップしちゃいました。
一応、画像貰ったとはメールしておきましたが、承諾は受けておりません。(笑)
いいよね、もう載せちゃったし。



明日の予定だったカイロですが、東條先生の都合で急遽今日になりました。
りゅうさんのお腹を、もう一度診ておいてくれるそうです、有難うございます。
良くなるといいね♪



● COMMENT ●

こうさんが撮った写真かと思ったわ(笑)
迫力ある素敵な写真ね!
私も あまり興味が無いので空いたら行ってみようかなと思ってます(^^;
(並ぶの苦手)
お友だち スゴイね!2時間40分歩いた~~~~

☆キラキラ☆さん

迫力あるでしょう。
私には、撮れません。
2万歩、歩くのは大変ですよね。
私達も体力つけて、スカイツリーの階段を上りましょう。
あれ?階段あるのか?(笑)

ド迫力

ド迫力!
すごい写真ですね。
「業平橋」が「とうきょうスカイツリー」駅に昨日から駅名が変更されたんですってね。
1年くらいたったら、すいてくるかしら?

でも、いちばん高いところで直下型の地震が来たらどうしよう・・・!!

オープンの日は知ってます!孫のお誕生日だから(^^)ニコ

スカリツリー、とんと興味がありません。
でもこの写真はすごいわね。撮るの上手!!!

やっこさ.ん

迫力ありますよね。
やっこさんは、高い所大丈夫なのですね。
暫くは、大混雑でしょうね。
展望台で地震に遭遇したらと思うと、ますます上れません。

ももママさん

ありゃ!それは忘れてはダメだものね。
そっか、興味無しですね。
私も遠くから眺めていればok!かな。((笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/322-eaa80dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の家族記念日 «  | BLOG TOP |  » シャンプーと祈り

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (41)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR