2017-05

春の家族記念日 - 2012.03.14 Wed

20120314 002

20120314 003

20120314 004

20120314 005

20120314 006

ソメイヨシノの蕾は、まだまだ固い。
20120314 007


今日は、りゅうさんが我が家の家族となった記念日です

20120314.jpg

9年前、電車に揺られて、ママや兄姉と別れて不安な中、我が家へとやってきました。
りゅうさんの、9年間はどんなだったかな。

すっかりシニアの仲間入りしてしまい、キャバリア特有の心臓病も出始め、今年になってからお腹の調子がずぅ~っと悪くて、龍父と私を悩ませているけど、今も9年前と変わらない (親だけ思っている) りゅうさんが居ます。
これからも、ずぅ~っと一緒に家族として仲良くやっていこうね♪
元気なジ~さんになってくれ


NEC_0042.jpg
2003年3月14日(金)ホワイトデー
我が家にやって来た日の、りゅうさん。

超ぷりちぃ~♪

ねっ! 変わらないでしょう~♪ (笑)







● COMMENT ●

おめでとう~♪

家族記念日 おめでとうv-353
ホワイトデーv-344春の良い季節に 家族になったのね~
パピーのりゅうさん 可愛いわ~~
今も変わらず 可愛いですよ。
いつも元気で 過ごして下さいねv-411

おめでとう☆

そっか~ホワイトデーが記念日i-176
その日から 王子LOVEの日々なのね(^^)
ホントに超ぷりちぃ~♪です!
これからも元気で長生きしてね。

ケイさ~ん

は~い、有難うございまぁす。
9年・・・早いですねぇ、あっという間でした。
リリチャピちゃんの元気さを見習って頑張りますっ!
後から、ついて行くよ~♪

☆きらきら☆さ~ん

ありがとうございま~す♪
偶々だったのですが、ホワイトデーになりました。
親元には、りゅうさん、ル・ルー(お姉ちゃん)と続けて居なくなり、
寂しい思いをさせました。
先輩を見習って元気で長生きして欲しいと思っています。
az姫も一緒に頑張ろうねぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/323-398a39c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の兆しは・・・ «  | BLOG TOP |  » 311と634

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR