2017-10

春の兆しは・・・ - 2012.03.25 Sun

今日、初めてコストコに行きました。 車でね。

隣接しているホームセンターに行くつもりでしたが、まだコストコの駐車場が空いていたので、
コストコの駐車場に初めてとめました。

う~ん・・・とめにくいなぁ。
荷物の出し入れもしづらいしねぇ。
コストコの駐車場って、こんなに止め難かったかな。
多摩境は、もっと止め易かったような・・・気のせい?


まずは、お隣のホームセンターへGOっ!

20120325 001

クリスマスローズの土を購入して来ました。
ちょっと鉢の土が少ない様な気がするので、少し足してあげようかと思ってね。


20120325 002

鉢に植え替えるのにクリスマスローズの土でも大丈夫ですよ、の言葉に釣られて
大好きなクレマチスも購入して来ました。


目的の物を購入したあと、コストコへGOっ! 
何も買うものは無いと思っていたけど、結局1万円弱の買い物。(笑)
主に、りゅうさんの関係ですけどね。
日曜日のコストコは大混雑、やはり平日かなぁ~


20120325 003

アナベルの鉢に間借りしている雑草の花。
見落としてしまいそうなほど小さ~い花です。
雑草でも可愛い~♪

20120325 009

20120325 011

ちょっと盛りは過ぎてしまったけど、頑張ってベランダを明るくしてくれています。



● COMMENT ●

クリスマスローズの土

我が家もクレマチスが 3鉢あったのに
去年の猛暑と 極寒の冬で 2鉢 ダメになってしまいました(泣)
クリスマスローズの土でも クレマチスに大丈夫なのね。
まだ残っているのがあるから 大事な1鉢に入れてあげますv-411

ケイさ~ん

ケイさんのお庭は、色とりどりのお花がいっぱいで綺麗ですよね♪
クレマチス、2鉢もダメになっちゃったのですか~?
ショックですね。
園芸店の店員さんは、配合物が少し違うだけなので大丈夫と仰っていました。
残った1鉢、綺麗なお花が咲くといいですね。
私も楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/324-d80087ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はピンチヒッター «  | BLOG TOP |  » 春の家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR