2017-10

今日はピンチヒッター - 2012.03.26 Mon

いいお天気 です。


玄関を出て、東に向かってお散歩♪

大きな太陽  が眩しい・・・

NEC_4591.jpg

お散歩からの帰り、太陽を背中に浴びて、



今日は龍父が朝早くから、 に出掛けたのでお散歩ピンチヒッターでした。
いつもと同じ時間、もうこんなに明るいのねぇ。
少し前まで、真っ暗だったののねぇ。


いいお天気で気持ちの良い朝のお散歩なので本当は楽しいはずなのに、余り楽しくない。
その原因は、りゅうさんにあります。
1月末ごろから、ずぅ~っと原因不明の体調不調が続いています。
最近やっと が落ち着いてきたけど、毎日毎回ヒヤヒヤの連続でした。
を検査しても別に引っかかるところなし。
本人 は、いたって元気。
ボールで遊ぼうとする気力も、食欲もあり。
今は、食材とフード&下痢止めなどで調整しながらの毎日です。

病院の先生は、長期戦だね、と仰います。

春がやって来ると共に早く体調が良くなり、楽しくお散歩が出来る様になりますように♪







● COMMENT ●

その後、りゅうくんどう?
まだ9歳!これからも元気に過ごしてもらわなければね。
早くお腹も落ち着きますように。

めいは毛胞炎で初エリザベス!凹んでます(笑)
めいの一番の仲良しワンコは調子悪くてね・・
私が凹んでます・・・

気力も、食欲もあるのは 嬉しいですね。
春になって 暖かくなったから りゅう君の体調も
良くなるといいね。

日も長くなったから 影も長いね~
夕方も 明るいから 嬉しいです。

お大事に

やっと、陽射しも春らしくなってきたね♪
お散歩楽しい!と思って読んでたら
ちょっと心配ですね。。。
でも、食欲もあるし きっと大丈夫よ!
長期戦 ガンバ!

ももママさ~ん

もう9歳、まだ9歳なんですよねぇ・・・
お腹は少し良くなってきましたが、相変わらずです。
長期戦を覚悟しました。

めいちゃん、大丈夫ですか?
う~ん・・・季節柄なんでしょうかね、調子の悪いワンコがおおいですね。
めいちゃんも、お友達ワンコもお大事にね♪

ケイさ~ん

櫻の開花と共に調子が上がってくれたらいいのですがねぇ。
今、何を食べさせたら良いか迷走中なのです。

日が伸びましたね♪
いい季節がやって来るので嬉しいですね。

☆きらきら☆さ~ん

陽も伸びてお散歩が楽しい季節になってきたのに、
今日はどうかなぁと、なんとなく不安な中のお散歩になっています。
長期戦を覚悟していますが、早く楽しくお散歩が出来たらいいと思ってます。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/327-53df5cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

免疫力向上委員会 «  | BLOG TOP |  » 春の兆しは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR