2017-07

 - --.--.-- --


最後の最後に・・・ - 2012.04.11 Wed

4/3 から、「ミッキーとダッフィのスプリングヴォヤッジ」 が始まりました。


ダッフィが初めてミッキーと共に主役を務めるイベントです。




色鮮やかな花や草木で彩られたテーマポートで春を楽しめる催しが繰り広げられています。

NEC_4647.jpg

う~ん・・・窓の周りは造花。 ← これが生花だったら凄いですよね。

NEC_4645.jpg

NEC_4646.jpg
ぷぷぷ・・・分かりますか?
ダッフィの後ろに黒い影が・・・

そう、雨 なんです・・・
先週のお天気予報から、11日(水)は傘マークがついていたから仕方がないですね。
でも、余り傘は差さずに歩けました。


いの一番に、目的のお買い物は済ませてしまったので、あとはのんびり、雨次第。

やっぱり雨の日は屋内のアトラクションかな、と向かった先は、タートル・トーク
そう、亀のクラッシュがお喋りする、あれです。
相変わらず、絶妙な間合いのクラッシュでした。

ちょっと早めだけどランチにしようと、マゼランズに向かおうとしていたら、雨が降っていないじゃないですかぁ。
それでは、雨が 止んでいる合間にと、ゴンドラに乗って海からの景色を満喫してまいりました。

ゴンドラに乗っている間に気が変わり、直ぐ傍にあるリストランテ・ディ・カナレットへ。
どこまでも歩きたくない、おばさんたち。← だって雨なんだもん。
さっき、降っていないとゴンドラに乗った事など忘れています

NEC_4648.jpg
アミューズ

NEC_4650.jpg
デザート

あれっ?
メインが無い・・・

そう、お喋りに夢中でピザとパスタの画像がありません。 ← 撮り忘れました。

ランチのあとは・・・

ぶらぶらと、ランドに向かいました。
モノレールもガラガラ、先頭席に座りました。 ← なかなか座れないんですよ

やっぱり、ランドもガ~ラガラ。
IN した途端、プリンセス軍団(?)に遭遇。

メリーポピンズが余りにも綺麗だったので、一緒に写真を撮って貰いました。← ダメじゃん、綺麗な人と撮っちゃ!

モンスターズインクもバズも5分待ち。
乗るっきゃないでしょう~♪
ついでに、何十年か振りでゴーカートに乗っちゃいました。
相変わらずスピード出ないしハンドル切りづらいしだったけど、お隣のレーンを走行していた男の子(小学校低学年)が、こちらを意識しながら走っていたので、抜いてやった。 ← 大人気ないけど面白かった。(笑)

このあと、どこに行こうかぁ~と相談していたら、ポツポツ・・・

風もあるし雨が強くなって電車も止まっちゃったら困るので、即効帰ることになりました。


ここで、思い出したことが・・・


そう! 今月お誕生日だった。

NEC_4651.jpg

最後の最後に、HAPPY BIRTHDAY だった・・・(笑)
一昨年は、ミッキーにハグして貰ったんだった。
そして昨年は、行けなかった・・・

ここだけの話なんだけど、HAPPY BIRTHDAY シールは、なるべく若いキャストさんに書いて貰った方が楽しいです。
今年のシールは、ちょっと年配のキャストさんでした



首都圏ウィークデーパスペシャルパスポート(平日のみ6/30 まで販売)があります。




● COMMENT ●

おめでとう~☆

4月はお誕生日&結婚記念日の おめでたい月なのですね。
おめでとうございますv-353v-339v-353
これからも 末永くお幸せにね。

雨でも何でも ランド&シー!いいな~
空いてるなんて さらにいいな^^

ケイさ~ん

ありがとうございます。
もう、おめでたくは無い歳ですが・・・(笑)
産んでくれた親に感謝する日かな。

この時期、TDRは空いているんですよ。
新学期が始まったばかりに、お休みさせる親は居ないものねぇ。
今年はTDRオフしましょうねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/335-ecb17c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一難去ってまた一難 «  | BLOG TOP |  » クリスマスローズ・デビュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

