2017-08

 - --.--.-- --


大町温泉お宿、特別編 - 2012.04.23 Mon

大町温泉 緑翠亭景水   今回お泊りしたお宿です。


20120423 072

何故か今回、アップ出来るお宿の写真はこれ だけ。
お宿、大好きな私にしては珍しい事です。

まぁ、何もかも研修君のせいですけどね。(笑)


ハード面はしっかりしている様に見えたけど、ソフト面が・・・

お宿自体もお部屋も綺麗だったので、とっても残念です。

でも、お決まりの写真撮影も出来たし、しっかり楽しんで来ました~。












えっ!? 何があったか、ですか?
どうしても聞きたいですか・・・?(笑)

でも、誹謗中傷にならないかなぁ・・・

まっ! サービス業なんだからちゃんとしてね、って云う事でしょうか。






● COMMENT ●

お宿~♪

綺麗なホテルだったのに 残念でしたねv-356
研修君v-388仲居さんもかな^^
みんなで 指導に行ってあげたいね(怖いかな^^笑)

お宿は 観光ルート お値段 部屋人数で選ぶので 難しい~
次回は もっと研究するからね~v-392  

詳しく聞きたいわ(笑)

お宿はさておき、いっぱい楽しめた旅行でしたね。
参加できなくて残念でした。
来年(もう?(笑))楽しみにしています♪

ケイさ~ん

綺麗なお宿でしたよね。
だから、残念・・・
女将さんに指導係で行って貰わなきゃね。(笑)

行ってみて分かるのも、これまた旅の醍醐味ですよ。
いつも幹事、有難う~i-176

ももママさ~ん

今年は残念だったわ、ももめいちゃんは如何ですか?
メールの返信が遅かったので、皆で心配していました。
来年は全員参加ですよ。

お宿のお話しですが、プチぶち切れ状態でした。← 私がね。(笑)
ここだと営業妨害になっても困るので、つぶやこうかしら・・・


管理者にだけ表示を許可する

雨女 vs 晴女 partⅡ «  | BLOG TOP |  » 今年の旅は、雨女 vs 晴女 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

