2017-09

 - --.--.-- --


長野でミッキー♪ - 2012.04.25 Wed

信州の旅で、大事な事 ( 私にとって・・) アップし忘れていました。



20120423 116-1

隠れミッキー、みぃ~つけた。 ← 別に隠れてないって?(笑)

でも、これっ!ミッキーだよね♪ ミッキーですっ!

THE FUJIYA GOHONJIN で、女将さんが頼んだ赤ワインに映っていたものです。


実は、テーブルにオリーブオイルのお皿が3っ、偶然ミッキーの形に置かれていました。
テーブルにある時は気付きませんでしたが、赤ワインのグラスに映っていたのを見つけた時は、
きゃぁ~! ミッキーっ! (笑)

☆きらきら☆さんは、白ワインだったので映っていませんでした。← 当たり前かぁ。(笑)

ここで、お二人がお酒好きだと、暴露してしまいましたぁ。すまんです、お許しを。


ランチの後の運転は、ケイさんに代わりましたのでご心配なく。






● COMMENT ●

隠れミッキー

さすが!こうさん 隠れミッキーが 綺麗に撮れてますよ。
私も 撮ったけど ピンボケでした~
撮る気合いが違うのかな?
いえ 写真の腕が 良いのですよねっv-411

ケイさ~ん

何枚も撮ったのですよ。
やっぱり私も上手く撮れなくて・・・
でも、長野でミッキーに会えるなんて嬉しいですね♪
赤ワインを頼んでくれた、女将さんに感謝かしら。

隠れミッキー発見は こうさんだったよね。
さすが~♪
私も便乗して撮ったのでブログに載せますね。

やっぱり・・・笑
こんなところで会えて感激だったでしょ。
こうさんの気持ちが通じたのかしらね

☆きらきら☆さ~ん

まさか、長野でミッキーに会えるとは・・・(笑)
ふふ・・アップ楽しみにしています。

のんきさ~ん

あはは・・やっぱり笑われちゃいますよね。
長野でミッキー、感動ものでした。v-221
嬉しかったで~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/342-8c555d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日の嫁入り «  | BLOG TOP |  » 雨女 vs 晴女 partⅡ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

