2017-04

嫁ぎ先から・・・ - 2012.05.07 Mon

お返し(?)が届いてしまいましたぁ。


NEC_0099.jpg

お気遣い無くって、云ったのに・・・
そんな訳にいかなかったか。

でも、私としては、 の方が嬉しかったな♪

NEC_0101.jpg

シェリー・メイの新しい相棒 ( ご主人 ) からの、お手紙。
ありがとうございます、大事にします。
今度ディズニー・ランドに行く時は一緒に連れて行きます。と書いてありました。

シェリー・メイちゃん、良かったね♪

子供って、やっぱり小さいんですね。
シェリー・メイが大きく感じるわ。







● COMMENT ●

可愛いおかえしね。なにより笑顔のお写真がいいね!
さきほど、りゅうくんのブログ読んで私も納得!
去年の11月のレントゲンでは、肺はきれいなのに
5カ月で白くなって・・人間の基準で考えちゃいけないね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももママさ~ん

そうなんですぅ~お手紙が可愛いのです♪
可愛がって貰えれば、シェリーメイも喜ぶと思うからね。

そうなんです。
人間の年齢と、ワンの年齢に違いがあるのは知っていたけど
深く考えた事は無かったので反省しています。
これからは、一日一日を大事にしていこうと思っています。

○○○○さ~ん

コメント有難うございます。
早速、探してみますね。
ありがとうございました~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/345-95c0edf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご報告 «  | BLOG TOP |  » 忘れていた記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (41)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR