2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご報告 - 2012.05.21 Mon

2012年 5月 16日(水) りゅうさん永眠しました。

20120520 019

9歳4ヶ月と8日。
まだまだ一緒に居られると思っていましたが、突然一人で逝ってしまいました。

20120520 046

皆様、温かいお心遣い有難うございました。


早いもので明日はもう初七日です。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

りゅうさん

9歳4ヶ月と8日。あまりにも早い旅立ちでしたね。
りゅうさん たくさんの愛情に包まれて 幸せな日々だったでしょう。
これからは 龍父さん こうさんを お空の上から 守ってくれますよ。
りゅうさんの ご冥福を心より お祈り致します。 




>突然一人で逝ってしまいました
この文字を打つのは辛かったでしょうね。
いつも傍にいて普通だった暮らしがなくなってしまうのは身体の一部が一緒に無くなってしまったようで本当に苦しいですよね。
でも今もすぐ隣にいますよ。
私も長女犬・ミニィを亡くした時に淋しくて心が痛かったけどいつもいるのを感じていました。
元気を出して下さいね。りゅう君はママの笑顔が好きなんだと思いますよ。
心よりご冥福をお祈りします。。

辛かったですね。うちにも闘病中がいるので
心が痛いほど、こうさんの気持ちわかります。

たくさん泣いて、泣いて、泣いたら
いつもの笑顔が素敵なこうさんに戻ってくださいね。
りゅうくんもそれを一番のぞんでるはず!

いい写真ですね。
心配しないで、僕は、いつでも、ここにいるよ!
っていっているみたいです。
正直、どんなお言葉をかけていいのかわかりません。
辛かった気持ちは、痛いほどわかるので…
一日も早く、元気を取り戻すことが
何よりの供養になるでしょう。
御冥福をお祈りいたします。

ケイさ~ん

有難うございました。
9歳、早いよねぇ・・・
突然のことでパニック状態でした。
初七日を過ぎて、やっと落ち着いてきたかなぁと思いますが、
ちょっと思い出しただけで涙が溢れてきます。
詳細は、りゅうの方に綴ってあります。
色々ありがとうございました。

さくら子さ~ん

有難うございました。
ポッカリと空いた穴を埋めるのは大変ですね。
本当に身体の一部がもぎ取られてしまったみたいです。
>でも今もすぐ隣にいますよ。
どこかにご挨拶に行っているみたいで、なかなか帰ってきません。(笑)
でも、ご挨拶が終わったら、ミニィちゃんみたいに隣に居てくれるといいなぁ。

ももママさ~ん

めいちゃん、りゅうの分まで頑張ってくれると信じていました。
とっても残念です。
元気な時には会えなかったけど、きっとお空で初対面の挨拶をしている事でしょうね。
今度、いっぱいいっぱい二人の話をしましょうね。
りゅうのために色々有難うございました。

ココアさ~ん

有難うございます。
この写真、5/1 に写したものなんですよ。
こんな元気だったのに・・・
いつまでも、メソメソしていたら笑われちゃいますね。
りゅうの為にも元気を出して行こうと思います。
色々有難うございました。

ご冥福をお祈りします

りゅうクン、急に亡くなられたのですねv-409
こうさんの御心境、いかばかりかと察しお悔やみ申し上げます。
今、ずっとりゅうクンの以前の写真を遡ってみてきました。
昨年のちょうど今頃、お友達のワンちゃんたちとイチゴ狩りに行かれた
りゅうくんの写真が撮っても好きだったのです!
すごく楽しそうに笑ってるりゅうクン、元気だったのにね~。
ひとり息子のようにりゅうパパ、ママにかわいがってもらっていたのに
どうしてこんなに早く天国に召されてしまったのでしょうね?
こうさんもご主人様も気を落としてらっしゃると思いますが、
どうか体に気を付けてお過ごしくださいね。

りゅうくんのお写真を見て「可愛い・・♪」ってつぶやきましたよ。
お空からパパさんママさんのことを見てますよね。

心にいつもりゅうくんいるから、少しずつでも元気を取り戻してくださいね。

そう言ってる、私まで涙があふれてくるんだから・・
こうさんのお気持ちを思うと何もいえなくなってしまいます。
また是非お会いしてりゅうくんのお話ししたいです。

やっこさ~ん

急だったです。
心臓が肥大してはいましたが、治す為に検査に行ってそのまま・・・

有難うございます。
そうですね、昨年の今頃、ワン友のお家でイチゴ狩りしていました。
わらわらと、みんなで集まって楽しかったです。
イチゴ大好きだったので、楽しそうな笑顔だったのだと思います。
これからの、りゅうは居ませんが、たまに以前のりゅうも登場させたいと思いますので、
また、笑顔を見てあげてください。

三日坊主さ~ん

褒めて頂いて、有難うございます。
親バカですが、本当に可愛いと思っています。← すみません。
そうですね、空から見ていますよね。
こんなんじゃ、いつまでも心配されてしまいますよね。
私が元気になれば、りゅうも安心するとおもいますので、頑張りますっ!
お会いしたら、沢山お話しを聞いてくださいね。
本当に有難うございました。

コメントを書いては消し、書いては消し。。
なんて書けばいいのかしら
こうさんの慰めになる言葉が見つからないし、何をどう言っても慰めにはならないと思うのよね
また笑顔が戻ったら、ブログでいっぱい思い出話をしようね
はやく元気が出ますように。・・・

のんきさ~ん

有難うございます。
大丈夫です、お気持ち伝わっています。
力になっています。v-91
早く、ブログにお伺い出来る様に頑張ります。
本当にありがとうございました。

落ち着きましたか?
なんて、聞くものおかしいですよね。
毎日、りゅう君ブログを見ては涙を流し、笑い
ほんと、こうさんに愛されていたんだな~って思っています。

って、何を書いていいのかが分からない自分

こんにちは

はやいね もう2週間がたちゃいましたね
どうしてあげたらいいのかわからない状態です

りゅうはいつでも こうさんとパパのそばにいるよ
横にちょこんと座ってるよ 

そんな9年間を見てきた私・・・・・2月に行ったとき
飛びついてきてくれたりゅうを私のいい思い出となりました
ありがとう りゅう!

コメントが遅くなってしまって ごめんなさいね
実際 なかなか書けなかった すいません

女将さ~ん

まだまだ落ち着きません、暫く掛かりそうです。← 重症i-229
でも、元気だから大丈夫!
りゅうのブログ、見てくれたのですね、有難うございます。
女将さんのお気持ち、受け取っています、ありがとう。


sa-mamaさ~ん

早いですね・・・
5月は、あっという間でした。
sa-mamaさんには、言葉では云えない位お世話になりました。
有難うございます。
sa-mamaさんに、飛びついていった姿が目に焼きついています。
あのあと、不思議と元気になったのですよ。
ずぅ~っと元気のままだったら良かったのだけど・・・
コメント有難うございました。(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/346-7c792377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒された・・・のかな。 «  | BLOG TOP |  » 嫁ぎ先から・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

