2017-10

 - 2012.06.06 Wed

軽いウツだって・・・




体調が優れず、病院に行ってみた。

どこがどうって訳ではないのですが、何だか調子がでない。
血圧も上がるどころか低め安定状態。

軽く 200越えなんて日もあったのに、今は 100を切ってしまう日もあります。
これは急激に痩せたためらしいです。
と言う事で、暫く降圧剤は飲まずに様子を見ることに・・・

寝違えたみたいに、ずぅ~っと首も痛くて、カルシウム不足かも知れないよ、と教えて貰ってから、
カルシウムを呑み始めて数日経ちました。
まだ痛いけど少し楽になってきたかなぁ。 ← 気のせいかなぁ

お腹も張っている感じですが、今日、処方されたお薬で治ると思いますよ、と云われました。
今回処方されたお薬は2種類とも胃腸関係のお薬ですが、憂鬱な気分を改善する作用があるそうです。

あれ!? 私ってウツだったんだ・・・    気付かなかった・・・。






● COMMENT ●

えっ?鬱なの?
私も今胃は痛いし、逆流性はひどいし、肩こりはひどいし
少し痩せたけど。
友達が交代できてくれるから、気が紛れてるけど、一人だったらやばいかも。

娘は、手の指が曲がらなくなったりして、自律神経がおかしくなってるそう。
今、高熱だしてます。

お互いダメージはすごいわね。
こうさんもお大事ね。

大丈夫ですか?
元気出してって、言っても、なかなか出ないでしょう。
お薬をちゃんと、飲んで、あまり落ち込まないように…
私も、心配ごとなどで、たまに、安定剤飲んだりしています。
飲むと夜もぐっすり眠れます。
おだいじになさってね。

ももママさ~ん

自分では気遣かなかったけど、そうらしいです。
結局、体調が悪いのはそのせいみたいです。
こんなにダメージがあるとは想像もしてませんでした。
お嬢様、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

ココアさ~ん

有難うございます。
自分では元気なつもりだったのですがねぇ。
私も寝る時は安定剤を欠かせません。
昼間は陽気になるように、夜は安定剤と・・・
いいのかしらぁ~(笑)

こうさん、大丈夫ですか?
睡眠は大切ですから・・・
早めにベッドに入ってお身体を休めてくださいね。

やっぱりショックは考えてる以上に身体や心には堪えているのですよね・・・
そりゃ~そうですよね。
でもりゅうくんも心配するから、ゆっくり元の元気なこうさんに戻ってくださいね。

三日坊主さ~ん

歳のせいか、眠りが浅くて・・・
そこへ地震やらナンやらで、余計に浅くなっちゃいました。i-229
転寝しながら、寝不足を補っています。(笑)

有難うございます。
自分では気付かないのですが、やはりダメージがあるのですね。
そうですよねぇ、りゅうに心配を掛けちゃダメですよねぇ。
がんばりまっす!v-221

家の息子が愛犬が亡くなった時、自律神経がおかしくなって、歩けない状態(ふらふら)になったことを思い出しました。高校2年の時だったかな・・・
息子のように大切にしていた子だもんね。。。
こうさんの気持ち、手に取るようにわかるけれど、早くシャキッと、元気になることも、リュウ君の供養の一つだと思います
なかなか、気持の切り替えが難しいと思いますが、早い回復を祈ってますね
気分転換に三重に遊びにおいでよ!ご主人と一緒に!

のんきさ~ん

そうですね、シャキッ!ですよね。
今は自分でも不思議な位、ふにゃふにゃですものね。(笑)
息子さん、昔から優しかったのですね。
今はちゃんと、仕事帰りにのんきさんをお迎えに来てくれますものね。
三重・・・また行きたいなぁ。
主人とじゃなく、女友達とねっ。v-221v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/348-12988f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蛍 «  | BLOG TOP |  » 癒された・・・のかな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR