2017-07

 - --.--.-- --


ダッフィの干しもの。 - 2012.06.14 Thu

梅雨の合間に・・・


NEC_0217.jpg

太陽が出ていたので、干してみた・・・




シェリーメイは、初夏のお洋服になっていたけど、ダッフィーはご覧の通り冬のお洋服のままでした。
まだ、毛糸のパンツだものねぇ・・・

しかも、コートまで着ていた。

干してスッキリして、さぁ、初夏のお洋服に着替えましょう~。


NEC_0233.jpg

一気に夏バージョン♪

NEC_0232.jpg

ダッフィが掛けているゴーグルは、りゅうさんの物ですよん。 ← 大きな目を保護する為に購入した物。
お顔の大きさが同じくらい・・・(笑)

ダッフィのお帽子も、りゅうさんが被れます
この青いお帽子で、アニコムの保険証にもなりました。(笑)






● COMMENT ●

物干しざおのダフィ可愛い!!
シーに行きたいね♪

ダフィちゃんが 竿でケンスイしているみたいに
見えちゃいました^^可愛い~v-344
ひなたぼっこしてから 夏バージョン!いいですね~。
ゴーグル!貸してあげるね。って りゅうさんが言ってるね^^

帽子

お久しぶりです。
ダッフィーちゃん、6月の太陽を浴びて
日焼けしなかったですか!?(笑)

りゅう君の写真を見て思い出しました。
ダッフィーちゃんの帽子がぴったりだったですよね。
サングラスも!!^^
りゅうくんは嫌がらずに帽子もサングラスも
つけることができてお利口でしたね~!!

ももママさ~ん

暫く構わなかったから、日干ししてみました。
どうやって干そうか考えたら、こんなになりましたぁ。(笑)
SEA、今年は絶対に行こうね♪

ケイさ~ん

けんすいしている様な、首吊りしている様な・・・(笑)
ダッフィ、ゴーグル似合うでしょう~♪
意外と、シェリーメイちゃんが似合うのですよ。
ダッフィのお帽子を借りたから、りゅうさんのゴーグルをダッフィが・・・
お互い、借りっこ。v-221

やっこさ~ん

この時期、紫外線が強いですからね。(笑)
ご無沙汰しちゃってました、徐々にお伺いさせて頂きますね。

ふふふ・・・意外といいモデルだったのですよ。
ダッフィのお帽子も良く似合っていました。←親バカです。(笑)
覚えていてくれて有難うございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/350-484edbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビタミンカラー «  | BLOG TOP |  » 蛍

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

