2017-08

 - --.--.-- --


NESPRESSO - 2012.08.14 Tue

横浜高島屋さんの 7F で、いつも気になっていたもの・・・

NESPRESSO
20120611 001

で・・・

今日は・・・

エスプレッソ・マシン、衝動買いしちゃいました。

美味しい珈琲が飲めるぞ~♪



ボディの色、一番人気は赤ですよ、との言葉を無視して、マシンの色は、龍父が決めました。


20120611 002

丁度、スプリング・キャンペーン中で、40杯分の珈琲カプセルが付いてきました。
サマーキャンペーンじゃなくてスプリングでした。(笑)

それに、プラス 10杯分を購入。
箱を開けたら、16杯分の珈琲カプセルが付いていたので、
計、66杯。
暫く、楽しめるなぁ~♪

20120611 003

珈琲カプセルの種類もこんなに あるんですよ。
色々、飲んでみたいなぁ。

20120611 004

昨年の今頃、宿泊したホテルにあったのと同じ様なもの。
う~ん・・・これ、欲しいっ!
これだけで、お宿の印象ア~ップ♪しましたからね。(笑)





--------------------------------- と、6月にここまで 書いてアップし忘れ・・・




NEC_0413.jpg

今は、季節柄アイスコーヒーに嵌っています。

アイスなので、グビ~っ! ( ビールじゃないよ。) と沢山飲みたいのですが、意外や意外この量で
満足しちゃうのですよね。

今は、色々な種類でアイスコーヒーを作っています。
本当は、アイスコーヒー用があるんですが、美味しければ何でもいいっ!

2012809 021

美味しいコーヒーで大満足の夏です♪








● COMMENT ●

エスプレッソ・マシン

エスプレッソ・マシンv-353かっこいいですね。
ジョージクルーニーの出ているコマーシャルを 思い出してしまいました^^

コーヒー党なので 飲みたくなってしまいましすよ。
やっぱりアメリカンより エスプレッソですよね~
今の季節は ほろ苦いコーヒーに 氷ガンガン入れて 冷た~いのを
グビ~っ!が(笑)いいです~
でも量 少なめでも 満足の美味しさなのね^^

ケイさ~ん

そうそう、あのCMのです♪
夏はグビ~っ!がいいのですが、エスプレッソは少ない量でも
満足できますよ。
自宅で美味しいエスプレッソが飲めて大満足の衝動買いでした。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/355-3b037c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れの少女 «  | BLOG TOP |  » 巻き巻きしました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

