2017-05

ビタミンカラー - 2012.06.17 Sun

20120617 008

先日、りゅうさんにと頂いたお花。

画像よりもっと明るく鮮やかなオレンジなんだけど・・・腕が悪いのかカメラが悪いのか・・・


20120617 007

今日、購入してきたスプレー薔薇♪


20120617 011

こちらも今日、購入してきたスプレーカーネーション♪


20120617 012

これは・・・同じく今日購入してきた、クロトンラセン。(?)
色合いに惹かれて購入を決定。
明るい黄色♪
西に置くと良いと説明書きがありましたが・・・我が家、東側に置いてしまった。
だから金運が無いんだよねぇ。(笑)

と言う訳で、りゅうさんの周りはビタミンカラーでい~っぱい♪
早いですねぇ、りゅうさんがお空にいってもう一ヶ月が過ぎました。




● COMMENT ●

早いですね。もう一か月なんですね。
こうさんのお気持ちもビタミンカラーに
癒されて、梅雨の気分も吹っ飛べばいいのにね。

かあちゃん、笑っていたほうが美人ちゃんだよ
ってりゅう君言ってますよ

女将さ~ん

もう一ヶ月経ったなんて、ほんと早いです。
やっぱ笑顔ですよね。i-278
なかなか笑顔が出ないけど、美人と言われちゃ笑わないとね。

ビタミンカラーで私も癒されています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/358-e787d293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りゅうさんと一緒♪ «  | BLOG TOP |  » ダッフィの干しもの。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR