2017-09

 - --.--.-- --


初・新東名 - 2012.06.21 Thu

スパと温泉で身体も心も癒されたはずなのに、なかなか眠れず・・・
しばらくTVとお友達状態。


なのに・・・朝はいつも通り。(笑)
龍父に付き合って、朝のお散歩♪ 

20120621 035

沢蟹?
小さいのに、敵意むき出しで向かってきたよ。(笑)

20120620 026


今朝から女性専用になっている露天風呂 「行基の湯」
20120621 025

朝食の時間は8時からなので、それまでのんびり朝風呂♪
行基の湯には入らず、内湯でね。

待ちに待った朝食。
20120621 056

テラス超しの緑が綺麗で癒されます。
一日中ずぅ~っと飽きずに居られるわ♪

20120621 059 20120621 058

お釜で炊いたご飯が美味しい~♪

20120621 060 20120621 061

炭で炙っている海苔。← 心憎い演出。

20120621 062

マンゴーヨーグルト。

ご飯をお代わりして、大満足の朝食でした。


東府やさんはチェックアウトが12時なので、朝食の後ものんびり出来ます。
雨が酷くなって来たので、小雨になるまでの~んびり♪しました。

やっと、チェックアウト。(笑)

帰るにはまだ時間が早いので・・・
ワンコNGで、今まで寄れなかった、
20120621 065

三島大社へ寄ってみることに・・・

20120621 066

広いっ!

20120621 070

茅の輪をくぐってきました。

20120621 076

御朱印を頂こうと思い、巫女さんに聞いたら、感じ悪っ!← 個人的感想。
神様に仕えているのだから、言葉遣いに気を付けようね。

暫し、ブラつき・・・

20120621 080

第二東名(新東名)にて、帰路につきました。

20120621 078

トンネルが明る~い♪ 綺麗~♪

20120621 087

心配していた台風も足早に去っていったし、車から降りると小雨だったり止んでいたり。
でも、お宿でのんびりまったりがテーマの旅だったので、大成功でした。








● COMMENT ●

ゆったり朝風呂に浸かって 美味しい朝食!
いいですね。
お庭も 素敵ですv-353沢蟹がいるのは
お水が 綺麗なのね。敵意むき出し(笑)
捕まえられると思ったのかな?
三島大社で お参りもして 良い旅でしたね。
巫女さんは 修業が足りなかったのね^^

ケイさ~ん

朝風呂は気持ちが良いですねぇ・・・i-179
新緑が綺麗でしたよ。v-221
沢蟹、はさみを大きく構えて向かってきました。(笑)
何度も前を通った三島大社ですが、雨も上がっていたので寄って来ました。
アルバイトの巫女さんなんですかね、もう少し言い方が・・・i-229
まっ、周りを良く見れば大きく書いてはあったので、みてから聞けば良かったのですがねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/362-06c8a1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨で予定変更。 «  | BLOG TOP |  » スパ初体験

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

