2017-08

 - --.--.-- --


はしご - 2012.06.27 Wed

本日、病院 → 病院 のハシゴをして参りました。

決して、科の違う病院に行った訳ではありません。
同じ内科です。

最初に行った病院は、血圧のお薬を頂いている総合病院です。
予約時間があるのに、無い様な混み方でいつも待たされます。

病院に向かう途中からお腹が張っている様な感じ。

先生に症状をお伝えしたのですが、「 風邪も流行っていないしねぇ、胃腸薬を出しておきますね。」
あれ? それだけ? (笑)

診察室を出た辺りから、腰が痛い? 重い?

院内薬局が、また待たされる・・・
やっとお薬を貰って帰宅の途に着きました。
駅までの道のりが遠い・遠い。
トボトボトボ・・・

うわぁ~っ! これ、胃腸薬で大丈夫かぁ~?

益々、腰も重くなって来ました。

明日は病院もお休みだし・・・と考えて、自宅近くの内科(胃カメラ飲んだ病院)に寄ってみました。
こちらは個人病院なので、順番を待てばいいだけで予約は必要ありません。

同じ内容を先生に告げたら、ちゃぁんと触診・聴診をしてくれました。← これだけで気持ちア~ップ!
種類は違いますが、胃腸薬が処方されました。(笑)
でも、ちょっと安心♪
健康保険には申し訳ないとは思いますが、不安を抱えて過ごすよりいいですよね。
勿論、後から行った病院のお薬を飲んでいます。(笑)

辛かった腰。
帰宅するなり、カイロの先生から譲って頂いている浄化のスプレーと塩を腰に振り撒きました。

暫くすると動けます。 ← 動けないほど重くて辛かったのです。
ありゃ、やっぱり邪気が憑いて来ちゃったかな。
良かった~っ! 直ぐに塩とスプレーをしておいて♪ ← 嘘の様な本当の話。




● COMMENT ●

よかったわ!動けるようになって。
私も今病院から帰ってきました。
なんと5キロ痩せてました。看護師さんもびっくりですごい心配されましたが
うちの子がねぇ・・って話を聞いてもらいました。
ただ6月にはいって一気に5キロなので、体力がた落ちでちょっと歩いても息切れが・・

それにリバウンドが怖い(笑)

ももママさ~ん

は~い、今は嘘みたいに腰は何でもありません。i-229
本当に歩けなかったのですよ、病院は怖いです。(笑)
ももママさんも、随分体重が落ちましたね。
私も6~7Kgぐらい体重が落ちましたが、まだ戻っていません。
お陰で血圧が低め安定しています。v-221
お話し聞いて頂けて良かったですね、少し楽になりますよね。

確かにリバウンドが怖いです。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/366-c49bd1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慰労会? «  | BLOG TOP |  » 雨で予定変更。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

