2017-10

ゴーヤ - 2012.07.11 Wed

今年、2度目のゴーヤ




前回は、まだりゅうさんが居る時でした。
ゴーヤが沢山出始めた頃だから4月ごろだったのかなぁ。

りゅうさん、ゴーヤ好きなんですよねぇ。 ← 珍しいでしょう
切っていると、「 ちょうだいっ!」 とお座りして待っています。

きゆうりが好きと云う子は良く聞くけど、ゴーヤだものねぇ。
そのまま、生のまま食べるんですよ、苦いよねぇ。
でもりゅうさん、お構いなし。(笑)

もしかしたら、味覚が鈍ってる?


ゴーヤは今回も天麩羅になりました。
これなら、龍父も沢山食べてくれます。




● COMMENT ●

御無沙汰ぁ~~~

見るものすべてが、りゅうさんとの思い出につながるね。

49日も過ぎて、りゅうさんが言ってるよ!「かあちゃん!頑張れよ!」

のんきさ~ん

ご無沙汰した上に、体調を崩してしまいレス遅くなりましたぁ。

そうなんです、家中どこを見回しても、りゅうに繋がるものばかり・・・
片付ける気もまだ起こらなくて・・・
ペットロス、真っ只中ですが、頑張らなくては、ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/370-1af9b4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雲の上から・・・ «  | BLOG TOP |  » 七七日忌

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (59)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR