2017-10

濡れに行こう~ - 2012.07.13 Fri

昨日は舞浜にお泊りしました。
お宿の情報は以前 アップ したので割愛させて頂きますね。





近くにお泊りしていると、ついのんびりしちゃうんですよね。
今朝も龍父はいつもの時間に起きて、ホテル周りをお散歩してきていました。
歳をとると寝ていられないんだよね。(笑)


でも、ホテルの部屋をを出たのが9時近く。 ← もうゲートオープンするよぉ。

一応、目指すは、9日(月)にオープンしたばかりのトイストーリー。
足早に歩いている途中で、本日のファストパスは終了しました。と・・・

えっ! まだゲートオープン20分しか経ってないよぉ~

では、トイストーリーは諦めて ( 諦めが早いっ!) ランチの予約をしてしまいましょう。
ミラコスタ シルクロード・ガーデン、ランチ予約完了っ!
まっ、こちらも余り代わり映えしないのでカットっ!(笑)


ではでは、アトラクションへ・・・
龍父は、10年振りの SEA ですからね。
義弟に至っては、初めての SEA です。

今日も強風が吹いているし、ショーが始まっちゃうと乗れないから、まずは近場で15分待ちのゴンドラへ。
NEC_0362.jpg

サマーオアシス・スプラッシュ(水掛のショー)も観られたし、インディ・ジョーンズも、センター・オブ・ジ・アースもストームライダーも乗れたし、完璧っ!

義妹と一緒に連れまわしてしまいましたが、義弟も龍父も満足していたみたいです。

今回、濡れてもよい格好ではなかったので、サマーオアシス・スプラッシュは遠くから眺めていましたが、楽しいねぇ~♪

皆様、行かれる時は是非、濡れてもよい格好で行ってくださいねぇ、楽しいよぉ~♪





● COMMENT ●

SEA~♪

お泊りで楽しみのは いいですね~
龍父様は、10年振りで SEAを 楽しめましたね。
私も 5年!行っていないです^^
そろそろ行きたいです。
今度 是非 案内してくださいね。 

ケイさ~ん

レス遅くなりました。
お泊りディズニー、行きましょう~♪
龍父は、Sea がオープンした年に行ったきりででした。
思っていたより楽しかったみたいですよ。
8月はお水、9月はハロウィン、11月になるとクリスマスと、
楽しさ目白押しですので、是非行きましょうね~

再び登場^^

私のブログ 色々 奮闘しましたが 管理ページに 
何故か 入れなくなりました。
今まで 忘備 碌なので どうしようか 悩みましたよ。
でも どうにもならないので リニューアルしましたので
お手数ですが 登録変更を お願いします。
http://keikeilily.blog.fc2.com/

ケイさ~ん

お引越し、お疲れ様でした~。
管理ページに入れなくなるのは、私も経験済みです。
一日ならまだしも、数日となるとねぇ・・・
新しい方でもヨロシクです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/374-fffa3818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドタキャン «  | BLOG TOP |  » 雲の上から・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR