2017-10

精神科かしら・・ - 2012.07.23 Mon

採血されました。




昨日からの症状がまだ続いていたので、病院に行って来ました。


「 前回お出ししたお薬を飲んでいた方が楽ですか?」 と先生に聞かれ、

「 はいっ!」 と答えました。

「 では、2週間ではなく1ヶ月飲んでみましょう。お薬を飲んだ方が楽と言うのは、まだペットロスが治っていませんからね。」

先生~ そんなに早くペットロスは治りませんよぉ。 と、心の中で思いながら・・・

「 はいっ」

「 一応、血液検査をしておきましょう。」

と、云うことで採血されました。 ← 今日の看護士さん採血一発OK!

う~ん・・・採血はいいのだけど、血圧高めには何も触れなかったなぁ。
一度では測れずに、「 はい、深呼吸して。」 と測りなおしたのに・・・

もしかしたら、わたし精神科の方なのかしら・・・

昨日、TVで脳梗塞の症状などの話をしていたのを見てから、体調に変化があった様に思います。
う~ん、心が弱いなぁ、わたし。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/376-18a826cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血液検査結果 «  | BLOG TOP |  » ドタキャン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (22)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR