2017-11

リリーパークへ・・・ - 2010.08.02 Mon

100504 213
山梨県南都留郡鳴沢村にある「ふじてんリゾート リリーパーク」で、百合の香りに癒されて来ました。

昨年ケイさんが行かれたのを見て、とっても綺麗だったので是非行ってみたいと思っていたら、
チャンスがやって来ました。
八王子でココアさんと待ち合わせ、ケイさんの車で中央フリーウェイ♪を快適に走り、
河口湖を横目に見て1時間ちょいで到着。

そこは、まるで別天地♪
100504 216
車を降りた時は肌寒さを感じるくらいの涼しさでしたが、歩き易くて楽でした。
曇りがちのお天気が幸いしました。

100504 222

リフトに乗って、もっと上まで向かいます。

100504 239
はいっ! 上からの景色です♪
百合の絨毯です、綺麗でしょう~♪

100504 214 100504 215


100504 218 100504 223

100504 225 100504 227

100504 233 100504 234

100504 231 100504 230


100504 236
恋人の聖地

100504 237
分かりますか?

100504 238
恋人たちの椅子と奥にハート

心憎い演出ですね♪

100504 250
淡いピンクで優しい雰囲気の林間コース♪ こちらも、とっても素敵でした。

たくさん歩いたのでお腹が空きました。


お楽しみのランチは、ケイさんが予約をしてくれていた、「Casa Osano」

100504 267

隠れ家レストランとでも言うのかな、ご自宅の一部をレストランとして開放されているお店です。


100504 266

玄関も、お庭も、それはそれは素敵です♪

100504 265

100504 252 100504 257

100504 258 100504 260

100504 261 100504 264

お店の雰囲気からして、フラッシュ撮影を遠慮してしまったので画像が暗いです。(カメラのせいです。)
綺麗な画像と詳しい説明は、いつもの事ながらココアさん&ケイさんのところでお願いします。←またか(笑)


ランチのあとは、忍野八海まで足を伸ばしました。
100504 272

数年ぶりに訪れたのですが、相変わらず綺麗な水です。
100504 273

100504 274

100504 276

ケイさんお奨めのうどん屋さん。
100504 285

試食をさせてくれるのですが、「お腹がいっぱいだから要らない」と言ったら、オマケを頂いちゃいました。
100504 286

いつもの事ながら、今日の出来事をさら~っ!と画像でアップさせていただきました。
詳しくは、前にも書きましたがココアさん&ケイさんのところで・・・ しゅみません。。。

一日楽しく遊んでくれたココアさん、一人でずぅ~っと運転をしてくれたケイさん、有難うございました♪




● COMMENT ●

おかえりなさい

天気は曇りだったっみたいだけど
それがそかったんじゃな???
またまた、素敵な場所を
教えてもらいましたので、
さっそく、女将のメモ帳に貼らせてもらいますね(笑)

No title

お疲れ様でした。
おみやげも、いろいろありがとうございました。
うふ、凄くかわゆいです。
ユリの、香りに包まれて、しあわせでした。
ほんと、綺麗でした。
姫さまも、可愛かったね~(笑)
私は、明日あたりのUPになりそう。

No title

百合!百合!お見事!!
今回は 参加できなかったけど みんなの画像で楽しませてもらうね♪
ランチも素敵な場所ですね!
来年 また行かないかしら?(笑)

綺麗でしたね~

昨日は お疲れ様でした。
こうさん UPが さすが!早いな~
可愛いお土産も ありがとうございました。
スタバのコーヒーも 美味しかったですよん^^
楽しかったですね~
ピーカンの晴れじゃなかったのも 暑過ぎないで
ラッキーでしたね^^

女将さ~ん

ただいまぁ~♪
お天気は曇りときどき雨でした。
でも、v-278ピーカンより歩き易かったです。v-221
うんうん、富士山が出ていたら絶好の被写体だから、
是非行ってみてね。

ココアさ~ん

お疲れ様でした~♪
姫さま、可愛いかったですよね♪ アップするのかな?(笑)
百合は、目で香りで癒されましたね。
綺麗でした。
色々有難うございましたぁ。

☆きらきら☆さ~ん

ご一緒出来なくて残念だったわ。
百合、とっても綺麗でしたよ♪
香りも素晴らしかったです。
来年も行けるといいわね、ケイさんにリクエストしてみましょうね。

ケイさ~ん

お疲れ様&お世話になりました。
有難うございました♪
内容が無いアップなので、早いのですよん。(笑)
もう内容は、ケイさんとココアさんにお任せです。
ヨロシクです。

涼しそう~!

高原のユリ。
ロマンチックですね~!
涼しかったのね。
ぜひ行ってみたいわ~!!

ランチしたお店も素敵!!
どんなお料理だったのかな~?
忍野八海も行かれたのですね。
試食OKのお蕎麦屋さんも立ち寄られたのね。
お土産用にもおまけしてくれるんだぁ( ..)φメモメモ
行かなくちゃ!(笑)

No title

みんなのところ回って楽しませてもらってまーーす!
きれいだねぇ・・こんなに咲いているの見たことないもの。
ランチも隠れ家的で素敵!!&美味しそう!!!
忍野八海も行ってないなぁ・・
ご一緒できなくて残念でした。

No title

高原のうっすらした霧が涼しげぇ~♪
やはり綺麗な花は癒されますねぇ~。
都会の暑さ吹っ飛びますね!^^

やっこさ~ん

曇りがちだったので、歩きやすかったです。
圧巻なので是非行ってみてください。
ランチのお店も素敵でしたよ。
イタリアンのお店なので、こちらも是非!


ももママさ~ん

ご一緒出来なくて残念です。
とっても良いところでしたよ。
温泉に入る時間が無くなっちゃったのは残念だったけど。
来年また同じコースを回りますかぁ。
何度でも行きたい場所です。

Y.Kさ~ん

富士山の麓で標高も高いので涼しかったです。
うんうん、お花はいいですよね♪
今回は、香りでも癒されました。
暑さ、ぶっ飛んじゃいましたぁ。

さわやか~♪

高原に咲くユリの花、とっても素敵ですね~♪
さわやかな陽気もいいですね~!
ランチのお店もすごくいい雰囲気のお店♪
こんなお店で味わうランチは格別だったのでしょうね!(*^^)v

じょんびーずさ~ん

高原にユリ、似合ってますよね。
曇りがちのお天気が幸いしました。
歩いているだけで、とっても気持ちが良かったです。
ランチは、隠れ家レストランって感じで素敵でした。
パパさんと如何ですか?

行きたかったぁ~!!

一面のユリ、綺麗ですね~☆
ランチのお店もめちゃめちゃ素敵!!
私も行きたかったよぉ~(泣)

mipoちゃ~ん

このところお会い出来なくて残念だよぉ。
ユリも綺麗だったし、ランチも良かったよぉ。
次回は是非御一緒してくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/38-deff5724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生姜生活 «  | BLOG TOP |  » ギックリ腰

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (23)
TDR (47)
off meeting (49)
お出掛け (60)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (62)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (60)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR