2017-05

黄金だよっ! - 2012.07.26 Thu

岩手に行って来たと、お土産を頂きました。


かもめの玉子
20120728 012

それも、黄金・・・です。(笑)


20120728 013

金粉が振ってあるし・・・


20120728 014

栗がまるごと一つ入っています。

旨しっ!


一番上の画像の「かもめの玉子」が、箱に入っています。 ← 写真撮り忘れた・・・

その箱入り2ヶ、バラで頂きました。

何でも、バラ売りしかなく、1ヶが煙草1ヶより高いらしいです。

そりゃ、バラで2ヶだわね。(笑) ← 煙草の値段よく知らないけど・・・


美味しかったです♪

岩手に行く機会があったら探してみよう~♪

でも、お土産にするなら、やっぱりバラで1ヶづつで~す。





● COMMENT ●

かもめの卵に黄金があるんですね!
すご~い 高級そうだわぁv-352
と言うより 高級だわね。
私もタバコの値段って知らないけど(^^;
お土産で頂いたら超嬉しいね。

↓の記事 読みました。
体調 いかがですか? 心と体って繋がってるもんね。
先生との会話で少し落ち着いたようで良かったわ。
ただでさえ暑くて大変ですから、御自愛くださいね。

かもめの卵の黄金v-353v-353
見るからに 美味しそうです~
高価なのね!食べてみたいです。

もう8月ですね。
毎日 暑い日が続くけど 気をつけて お過ごし下さいね。
こうさん~!心は 弱くないですよ~
愛情が 強いのですv-344

michiさ~ん

かもめの玉子に黄金があるの、私も知りませんでしたぁ。
普通のより、甘さが控えめな感じで美味しかったですよ。

ご心配お掛けしました。
お薬も飲んでいるので、もう大丈夫です。v-221
ペットロス、想像以上でした。i-229

ケイさ~ん

ハッキリとしたお値段は分からないのですが、お高いらしいです。(笑)
是非、食べてみてくださいね。

暑くなりましたねぇ。
心と体がついていけましぇ~ん。i-229
想像以上のペットロス、頑張りますっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cou3toryu3.blog134.fc2.com/tb.php/381-b293fae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美術館は楽し♪ «  | BLOG TOP |  » 血液検査結果

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こう

Author:こう
りゅうさんと一緒♪へようこそ!
キャバリア Ryuと、管理人こうのドタバタな毎日です。
どうぞお付き合い下さい。
りゅう♪ キャバリア ♂ 2003/1/8産まれ。2012/5/16 お空に上っていきました。9歳4ヶ月8日。
龍父♪ 人間 ♂ おやじ
こう♪  人間 ♀ おばさん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (40)
Shopping (30)
cinema・books (21)
TDR (46)
off meeting (49)
お出掛け (58)
アボカド倶楽部 (2)
食・飲 (30)
りゅうさん (27)
備忘録 (10)
cou (61)
Thank you (17)
万歩倶楽部 (2)
災害 (4)
龍父 (2)
ベランダ園芸 (18)
お泊り旅 (43)
WAN宿 (4)
日々のこと (58)
衝動買い (2)
お宿 (0)
KOREA (35)

忘れるなっ!

頑張ってるよ♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR